※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

13週目でお腹に違和感があり、胎動を感じないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

まだ13週なんですが、


腹痛ってほどじゃないけと
子宮が延びてるかんじするし
お腹ぐにょぐにょする変な違和感があります。


一人目のときは胎動までお腹の違和感感じなかったし
お腹の痛み(張り)も後期に感じたし。



この時期にお腹に違和感感じた方いますか??
痛みとかじゃないから
病気とかではないと思うんですが、
でももう胎動感じるわけないしなぁと😅😅

コメント

美波

私もありましたよ!
お腹が突っ張る感じとぐにょぐにょする違和感😊赤ちゃんが頑張ってる証ですね💓

  • ママリ。

    ママリ。


    まだ13週なのにもうあるんですかね😅💦

    • 11月7日
  • 美波

    美波

    ありますよ!私はもっと早かったです🎶10週の時でしたよ😁脚の付け根も痛かったな…これから楽しみですね😍

    • 11月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦💦💦

    • 11月7日
とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

二人目の時は、何もかもが早く感じるしお腹の子も、胎動から大きく成長するまでがすっごい早かったです😱笑
余談ですが、産まれるのも、10日も早くその日検診でまだまだ下がってないし、出てきそうにないからしっかり動いてね♬と言われたその日に大手デパートのトイレで産まれそうになり救急搬送されました😅笑
赤ちゃんは、いつどうなるか分からないので怖いですww💦
これからまだまだですが、赤ちゃんとお母さん頑張って下さい😊💕

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    こんな早いとはって感じです(笑)

    • 11月7日
とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

痛みも10週からちょくちょくあり、よく検診じゃないのに、産婦人科に行ったり電話してましたよ😅

  • ママリ。

    ママリ。


    痛みってほどではないんですがね💦(笑)

    • 11月7日
かんちゃん

私もありましたよ!
それで病院にいきましたが
なんともなかったです!