※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
子育て・グッズ

最近家にいてつまらないです。ママ友も少なくて息が詰まりそう。千葉で近い人いませんか?

カテが分からずすみません。
皆さん毎日どう過ごされてますか?
もう毎日家にいてつまらないです!!!(笑)
ここわ連絡取り合ったりしてわいけないんですよね?
ママ友も少なく出掛けるところもあまりなく息が詰まりそうです(;_;)
旦那わ週末わ大体飲み会かサッカーでいないので当てになりません(笑)
千葉で近い人いませんかー?(;_;)

コメント

翔大ママ

千葉じゃないけど、仲良くしません❓(^^)

  • ap

    ap

    わー!!!有難うございます♡
    お子さんおいくつですか?(^-^)
    妊娠中ですかね?(><)

    • 8月22日
  • 翔大ママ

    翔大ママ

    もしよければ、ラインしてください。chi.dai.aki.sho

    • 8月25日
  • ap

    ap

    見つからないのですが
    友人からの検索onになってますでしょうか(><)(><)

    • 8月25日
  • 翔大ママ

    翔大ママ

    どうやってonにするんやろ(゜ロ゜)

    • 8月25日
  • ap

    ap

    設定→プロフィール設定
    上から5番目辺りの項目にチェックが入ればできそうです!!

    • 8月25日
翔大ママ

7か月の男の子のママしてます!神戸住みです。

  • ap

    ap

    神戸なんですね♡
    7ヶ月♡おすわりできてた位ですかね?
    今2歳の娘がいます♡

    • 8月22日
  • 翔大ママ

    翔大ママ

    女の子うらやましいです(^^)

    最近おすわりやハイハイや少しつかまり立ちしてます(^^)

    • 8月22日
  • ap

    ap

    いいですね♡
    息子さんと2人でいつも何してますか?
    毎日いると何していいか分からず、、、(;_;)

    • 8月22日
翔大ママ

私も結婚して、大阪から神戸に移住したので、回りに知り合いいません(;o;)

だんなは、夜から仕事でお昼過ぎかに帰ってくる感じです。
でも、しゃべる人いないので、買い物にいったりTVみたり、大阪の友達に愚痴ってみたりしてます。ママ友ほしいです(^-^)

  • ap

    ap

    喋る相手いないとつまらないですよね(><)
    ここって連絡先交換していいんですかね?
    らいんやってますか?

    • 8月22日
  • 翔大ママ

    翔大ママ

    年齢確認でパスワード三回間違ったら、明日以降しかIDで登録できひんのかな❓

    • 8月24日
  • ap

    ap

    多分ある程度時間が立たないとできないと思います(><)
    明日にわできるかとおもいます(><)

    • 8月24日
  • 翔大ママ

    翔大ママ

    わかりました(^^)また、連絡します(^^)

    • 8月24日
  • ap

    ap

    まってます(*´ェ`*)…

    • 8月24日
翔大ママ

ラインしてるよ(^-^)

me-man

私も同じ悩み持ってます(T^T)
家にいすぎのせいかマタニティブルー気味になってます(笑)
お隣の埼玉ですが、いろいろ共有したいですが♡

ap

もしよろしければ
lineしてください(><)
ayayou0505

me-man

いきなりLINEしちゃって大丈夫ですか(°_°)?♡

  • me-man

    me-man

    ちなみに私はまだお腹にいる段階のプレママです!

    • 8月24日
  • ap

    ap

    全然大丈夫です(><)
    色々お話して下さい(;_;)

    • 8月24日
  • me-man

    me-man

    はい!こちらこそ(T^T)♡

    • 8月24日