※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

自分の予防接種を受けたかったけど、風邪っぽくて受けられなかった。生後3ヶ月の子供を連れて行った方いますか?

自分のインフルエンザの予防接種は受けたかったのに、風邪ひいたっぽい…😞

ちなみに生後3ヶ月の子連れて自分の予防接種を受けに行った方いますか?

コメント

ゆり0412

昨年、生後3ヶ月の息子を連れて大人はインフルエンザの予防接種受けに行きましたよ。

ちこたん、あかたんのまま

うちは、後少しで2ヶ月ですが連れて行きました😄

jasminfb

この前、息子の予防接種を受けるついでに打ってきました‼︎
わたしもその後風邪引いてます笑

さっちん1225

インフルエンザと風邪は別物ですよ。
インフルエンザを接種しても風邪はひくし、インフルエンザにもなる可能性も充分あります。

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😊
    それはわかっていますよ😅💦
    予防接種を受けようと思ってた日に風邪をひいてしまったので、いけないなぁと思いまして😅

• 11月7日
  • さっちん1225

さっちん1225

インフルエンザ受けたのに風邪をひいたと勘違いしていました。
    キチンと読んでなかったです。
    すいませんでした💦

• 11月7日
みみとと

皆さん連れて行かれてるのですね😌
病院に行くし、時間かかるかもなので気になってて。
実家が遠く子供を見てもらえないので、悩んでて💦

ゆり0412

私は病院だし風邪ひきの人もいるから連れて行きたくなくて、旦那と私交代で1人が家で子供を見てる間にもう1人が予防接種に行く方法にしたかったんですが、旦那が1人で行くのは嫌だと子供みたいなワガママを言うので連れて行くことになってしまいました(-_-)