ちこたん、あかたんのまま
えー!びっくりですね😅医学の進歩はすごく嬉しいけど、考えさせられます。
ぽこ
誰の子宮を移植するんでしょうか?
手術して私の子宮を旦那に移植するくらいなら、自分で妊娠したいです(笑)
つわりや出産は大変ですが、子宮移植の大手術の方が大変そう…
まあゆ
体外授精ですかね?
でもどうやって?
その度にお腹切るんですかね😣
女性が妊娠するよりも
莫大なお金と体力がいりますね(;_;)
そこまでしても妊娠して産みたいと
望む男性がいるのか
気になるところです(^o^)
hosi.
移植ってとんでもなく大変なことなんですよぉ〰️😵
拒絶反応が必ず起きますからね😅
その前に行う拒絶反応が起きにくくするための前処置も大変です。
確かに…可能なことではありそうですが、費用と需要が合わなくてやる医者も医療機関も少なそう(笑)
コメント