※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおしずまま𓃱
子育て・グッズ

生後5ヵ月の女の子が寝返り返りをして太ももからうんちが漏れることがあります。オムツをパンツタイプに変えたいです。現在はパンパースのテープSを使用中。6.5㌔の娘に合うパンツタイプのオムツを教えてください。

生後5ヵ月の女の子を育てています😊
最近寝返り返りをしてズリバイもするようになってきて太ももの所からうんちが漏れることがあります😫💦
今あるオムツの後パンツタイプを買おうと思います。
今はパンパースのテープSを使っています!
娘は6.5㌔くらいです!
オススメのパンツタイプのオムツを教えて下さい😊

コメント

ぴぴ

ムーニーのはいはい用うんちポケットついてるのでもれないですよ💞

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    ムーニーのCMでよくやってますよね😆気になってました〜☺💕見てみます!

    • 11月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    因みに何サイズ使ってますか〜??

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    5ヶ月の時に6.7キロでしたが4ヶ月過ぎからMサイズ履いてましたよ〜〜❕
    標準体型なんですが、
    太ももに型がつくのが気になって💦
    パンツは5ヶ月から履かせてます^^
    つかまり立ち用はポケットないので気をつけてくださいね❤️

    • 11月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    詳しくありがとうございます!🙇‍♀️✨
    間違えないようにはいはい用の買います😊💓

    • 11月7日
みゅこ*

パンツタイプって割と合う合わないあるんですよね😆
女の子のママはメリーズ、ムーニーマンが良いって言ってました!
うちは男の子なんですが、パンパースが一番吸収が良くてフィットするのでパンパースです😄✨
もし細めのお子様ならパンパースがいいと思いますよ👍💓

  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    そうなんですね😳!メリーズかムーニーですね😍
    お腹は細めなんですが太ももは太くて🤢笑 パンパースも見てみます🙋💓

    • 11月7日
kohaママ

うちの子はもうすぐ8ヶ月になりますが、
ムーニーの寝返り〜はいはいのパンツタイプを使ってます!
体重は7.4㌔ぐらいですが、漏れたことないですよ!パンパースのSサイズパンツタイプも使った事がありますが、ふともも周りが何となくゆるく感じて💦なので、パンツタイプはずっとムーニーを使ってます😄

  • kohaママ

    kohaママ

    ゆるウンチポケットっていうのがあるので、
    背中漏れもしないので私は気に入って使ってまーす😉

    • 11月7日
  • ひおしずまま𓃱

    ひおしずまま𓃱

    ムーニー新生児の時はちょっとちっちゃめかな〜って思ってましたが今は丁度良さそうな気がします😊❤️ムーニー見てみます!✨

    • 11月7日