※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

旦那と義両親が勝手に決めて、息子を預けられず心配。関係悪化避けたい。ハッキリ伝えるべきか悩む。

自分の息子のことなのに
なんで遠慮しないとダメなんやろ。


何でもかんでも勝手に決める旦那と義両親。


明日出かけるのもわたしは前から息子は連れて行くと
言っていたのに何の相談もなく義両親に預けるって言って来たでって(*_*)


それもそのことを義両親から聞いて、
連れて行く理由も言ったのに でもな って言われて
何としてでも預かろうとする義両親にも嫌気がさす。



ちゃんとした理由を説明して旦那もなっとくしてくれたから良かったけど、怒らせないよーに気を使いながらの説明。


ま、本当は義両親に預けたくないってだけなんやけど…

預けて見てない間にいらんことされたらイヤやし😭

一緒にいるときでも、義母がこないだ
まだ腰座ってないのに息子をちゃんと支えもせず座らせてて、息子が前のめりになって顔真っ赤にしてるのにもかかわらずずっと座らせたままなこともあったから💦💦


心配で預けられへん(*_*)


イヤなもんはイヤ やらんといて欲しいって
そろそろハッキリ言った方がいいんかなー…


なんせ徒歩5分のところに住んでるから
関係が悪化したらややこしいからな〜

コメント

🦔♥️

私だったら関係が悪化しようが言います!
だって嫌なものは嫌ですもん!
私も最近我慢の限界で義両親の前で
嫌な態度を出したり口に出したりしてます。

ひまひま

そんなにズカズカする義親は嫌ですね😭

ありがた迷惑とはこの事ですね!!!!!可愛いのは分かるけど母親の意思が最優先でしょー…