※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が13キロで、Lサイズのオムツを使用中。朝にオムツがパンパンになることがある。オムツのサイズをビッグに変えた方がいいでしょうか?

オムツはいつまでLサイズ使っていましたか?
1歳10ヶ月で、マミーポコLサイズ使っています。14キロまで使えると書いてあります。うちの子は13キロくらいです。
たまーに寝起きに服がしめっていることがあります。
寝る前にたくさん飲んだから朝にパンパンになっていると思っていましたが、もしかしてオムツのサイズをビッグにアップしたほうがいいのでしょうか。

コメント

∞まぁみん∞

Lサイズは3歳前くらいまで使ってました。
夜はLだと漏れやすいので寝る時だけビックにしてました。
そうしたら漏れるとかなくなりましたよ。
今うちの子が体重同じくらいでビック使ってます。

  • werewolf

    werewolf

    それくらいまで使えるんですねー!
    うちはもう13キロなんで、あと1キロ分ねばってみます!

    • 11月7日
ポムポムゼリー

同じ月齢で体重は12.4キロです!

メリーズLサイズ使ってますが、同じく14キロまで使えます!

メリーズが大きいからかな?
私はまだLサイズで大丈夫かな?って思います😊

  • werewolf

    werewolf

    同月齢ですね(●´∀`●)
    そうなんですね💕うちもサイズ的にはまだいけるかなーとおもってたんですが、夜だけおしっこ多いですからね(゚o゚;

    • 11月7日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    あとは昼間はLサイズ使って夜だけビッグにするとかですかね?✨

    ビッグならいずれ使うし買っておいても無駄にはならないですよね💕

    • 11月7日
  • werewolf

    werewolf

    前にお試しで買ったビッグあります(●´∀`●)
    逆に大きくて漏れるの心配でほったらかしてました!

    • 11月7日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    大きくて漏れてしまったんですね💦

    あとはLサイズで夜だけ違うメーカーを使ってみるとかですかね?😊

    メリーズは大きめなので大量のオシッコも漏れた事はないですよ😍

    ムーニーも確か大きめだったかな?🤔
    でもマミーポコとメーカーが一緒なのでサイズ感が一緒だと意味ないですもんね😣

    • 11月7日
  • werewolf

    werewolf

    夜漏れるといっても、お風呂あがりにたくさん水分とってるので…。
    大人が寝る時間の前に一回おむつかえてあげるようにしよーかなと思ってます(●´∀`●)
    夜だけビッグ使って、大きくて漏れても困るので、昼夜関係なく、ビッグにするタイミング考えてみます(●´ω`●)

    • 11月7日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    一度オムツ替えたら大丈夫そうですよね✨

    ビッグのタイミング難しいですよねー😫💦
    わかります😂

    • 11月7日