※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お出かけ

皆さんお子さんとふたりで外食に行くことってありますか(*^^*)?行ったこ…

皆さんお子さんとふたりで外食に行くことってありますか(*^^*)?

行ったことがある場合、どんなお店に入ったことがありますか(*^^*)?

もうすぐ10ヵ月の息子がいるのですが、息子とふたりで外食ってしたことないなーと思い、世の中のママさんはどうしてるんだろう?と気になり質問させて頂きました♡

旦那もいて家族3人ならファミレスや回転寿司など行くのですが、ふたりだとまだ行ったことないので😂

コメント

choco31

行ったことないです(><)
3人での外食も場所選ぶのでなかなかいけてません。

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    やはりふたりだと大変そうですよね😂
    わたしは息子とふたりだとテイクアウトかコンビニでおにぎり買って車で食べたりです(笑)

• 11月7日
  • choco31

choco31

なかなかゆっくりもたべられないので、私もテイクアウトかお弁当かってお家でたべたり、コンビニでおにぎりかってたべたりしてます(*^^*)

• 11月7日
  • ももんが

ももんが

やはりそうなりますよね😂笑
    今もスタバ飲みたいなと思ったのですが、やはりドライブスルー一択です(笑)

• 11月7日
  • choco31

choco31

わかります(^^)!
    息子が寝てくれた時限定ですが、スタバのドライブスルーも良く利用します(*^^*)
    美味しいコーヒーが身にしみますね♡

• 11月7日
rai

ファミレス、うどん屋さんには二人で行きますよ
最近はカフェにも行けるようになってきました

• ももんが

ももんが

カフェも行けるなんていいですね💗
    うちの息子はまだカフェはハードル高そうです😂笑

• 11月7日
ずにゃん

言ったことないです😭
家族でならあちこち行きますが、2人だとせっかくいってもばたばたしてゆっくり味わえないからもったいないなと思うので😭

• ももんが

ももんが

確かにバタバタしちゃいそうですね(>_<)
    その子のタイプにもよるんでしょうけどふたりでの外食はなかなか難しそうですね🤔

• 11月7日
nana

2歳すぎてから2人で行けるようになりました( ˆoˆ )/
暴れん坊でやんちゃな息子ですが
機嫌良ければ全然問題なく行けます💡

ファミレスはだいたい3歳以下はドリンクバー無料だったりおもちゃ貰えたりするのでほぼファミレスです😂

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

横からすみません⌄̈⃝私は息子と2人でファミレス行くのが今の小さな夢です(笑)私だけ食べるのではなく息子もお子様ランチとか食べるみたいな💡
    機嫌が良ければ2歳すぎから行けるんですね🤩ほんとに楽しみです❤️

• 11月13日
きき

フードコートはよく行きます!
オシャレなカフェとかは絶対無理ですね😅 
10ヶ月でお子さんがベビーカーでおもちゃ渡してじっとしてるタイプなら今のうちに外食楽しんだ方が良いかもです😅

うちは結構やんちゃですぐ走り回ったり机の下に潜ったりとかするので
食べたらすぐ出るか私が体調悪い時とかはYouTube見せてゆっくり食べてます。

at_tf

下の子産まれてからはないですが、上の子とは、ショッピングモールの中の子連れのお客さん多めのレストランに行ったりしてました!
あとスタバなどのカフェはテラス席があるところなど。
しっかり歩き出したりイヤイヤ期が始まったりすると外食大変になるので、
今のうちが狙い目かもですよ!✨