※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃん、80の服を着ています。1歳になる冬に80の服を着れるか心配です。身長71cm、体重8.2kgです。

洋服のサイズについて質問です!
現在8ヵ月で80の服を着ています!
お義母さんが80の冬服の洋服を
買ってくれたのですが冬に着れるのかな
と思いました!
冬には1歳くらいになるのですが
段々スリムになっていくといいますし
1歳くらいならサイズは変わりなく
着れるのでしょうか?
教えて下さい(^O^)

ちなみに今は身長71cm体重8.2ぐらいです

コメント

そうき♡ゆずきママ

3歳の息子はまだ80着る時もあります。
メインは90か95ですけど、
ちなみに90㎝11.8キロです

亜魅

うちの上の子は2歳になるくらいまで80着せてましたよ!

ミスト

1歳8ヶ月の子供がいますが、80着てますよー(o'ω')ノ
極端に大きな子じゃなければ、80で大丈夫じゃないかなと思います!