※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

同じ週の方の胎動の感じ方や逆子の疑いについて質問があります。逆子じゃない方の胎動の感じ方について知りたいそうです。

おはようございます🐰💓

今日から30週に突入しました🐣🎀
同じくらいの週の方胎動はどの辺りで感じますか?!
おそらくまだ逆子ちやんだと思うんですが、
膀胱蹴られたかと思えば胃辺りをボコボコしたり
助骨をボコボコされます( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )
治ったのかな?って思うけど、膀胱を蹴られるって事は
まだ逆子ちやんですよね?😂💧

逆子ちやんじゃない方どの辺りに胎動感じるか知りたいです😔💭

コメント

ぽんすけ

いろんなところで感じてました!
胃のあたりや肋蹴られることが多かったですが膀胱!ってなったりしてました笑
手なのか頭なのかわかりませんが笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます💓
    手で膀胱をぱんちしてる可能性もありますよね😳👊今も膀胱きた〜と思えば胃やら助骨辺りをボコボコしてます ( 笑 ) 今日朝一で検診なのですが気になって気になって投稿させて頂きました😂💭

    • 11月7日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    私も29週まで逆子だったんであーまだ逆子だなーって思ってたんですが先生に聞いたら治ってるよ!と言われてびっくりしました👀

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わ♡希望の光が…😍笑
    特になにもしてないですか?( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )
    私はただ右側を下にして寝てね〜と言われただけで…今日逆子ちやんだったら体操とか言われるのかなあと…😔💭

    • 11月7日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    体操とかは全くしてないです笑
    ただ頭下だよーってお腹ポンポンしながら言ってたくらいですかね😋?笑

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    頭は下だよ〜って上の子と言ってるのですが、なかなかの頑固者みたいです…😂💧ネットで、30週からは戻りにくいとか見て恐怖でしかありません( >< )出来れば帝王切開は避けたいものです…😢

    • 11月7日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    私はトツキトオカで30週越えると頭が重くなってくるから逆子治る子が増えてくるよって見ましたよ😀

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    トツキトオカ私も使ってます😆🎀
    私の見落としですかね?( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )笑
    もう、そうなることを祈るしかないです😥笑

    • 11月7日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    アイコン見てあ!って思いました☺️
    無事逆子ちゃん治ってくれるといいですね!😍

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    朝からありがとうございました🐣💓
    ドキドキで今日検診行ってきます🤰🏻

    • 11月7日
MICA

私も今日から30週です😆
予定日一緒ですね😍
初めて一緒の方見つけました✨
しかも上の子も同じ歳ですね~‼
勝手にすごい親近感感じてます😆🎶
昨日検診で順調だね!以外は先生からも特に何も言われなかったんですが、私はどうやら横向き⁉らしく胎動もだいたい右か左あたりで感じるんです😅
たまに膀胱あたりを頭グリグリしてるのか何とも言えない不快感?で尿意を頻繁に感じるときもありますが😫💦
なんか最近またつわりみたいな胃のムカムカが出てきてます😥
逆子ちゃん治ってくれてるといいですね🙏✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    上の子も一緒で下の子予定日一緒って私も初めて出会いました😍💓嬉しいですっ🌟
    赤ちゃん横向きなんですね😳
    私は逆子ちやん治ってました😭💕
    ですが血糖検査で引っかかり1時間後に再検査です ( 笑 )

    わかります( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )
    子宮も大きくなってるし圧迫感やばいですよね💧座ってるのもやっとで、ご飯食べたらすぐ横になってしまいます… ( 笑 )

    • 11月7日
  • MICA

    MICA

    逆子ちゃん治ってたんですね🙌
    よかったよかったぁ👏💕
    私の横向きも自然に頭が下になってくれたらいいんですが😫💦
    あ!私も9月ぐらいにした血糖検査でひっかかって再検査しました〰😂
    採血が昼からだったから、仕事中無意識にチョコやら食べてしまって案の定ガッツリ出てしまい😨おバカでした😢😢きっと大丈夫ですよ😊もう少し頑張って下さい😌✨
    圧迫感ヤバいですよね😞😞今日もやりたい事たくさんのはずなのに、椅子に座ってかれこれ一時間半はたちます😂あっという間に一日が過ぎていってます😭(笑)

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとよかったです😭💓
    そして血糖の再検査もクリアしました😭

    逆子ちやん治ってたけど、まだ逆子になる可能性もあるからね〜って言われビクビクです😰💧せめて安心させて欲しい〜 ( 笑 )

    椅子に座っててくるしくないですか?産婦人科の待ち時間が苦しくて仕方ないです😔💭

    MICAさんはもう出産準備は終わりましたか?🐣💓

    • 11月7日
  • MICA

    MICA

    再検査クリアよかったですぅ😍👏
    ほんと少しオーバーしただけでも再検査ですもんね😥
    そうなんですね〰💦💦まだ動けるスペースがあるからグルグル回っちゃうんですかね😭
    私そういえば、24週ぐらいでへその緒が一周首に巻いてたんですよ😱💦4Dってリアルな分見えなくていいものまで見えちゃって不安になりますね😂
    自然に取れるから~とか、3人に1人はそうやって産まれるよとかって先生もそんなに大した事ではないよって言ってたんですがかなり不安でした😣
    昨日のもよく見えずでわからなかったんですが😥
    椅子にもたれるように座ってるんで今のとこは大丈夫ですが、病院の椅子は妊娠後期にはきついですよね😭私の今の格好みたいには病院ではとてもできないから😂😂
    出産準備全然やってないんです😫💦昨日いい天気だったのでやっとこさベビー布団をランドリーで大量に洗って干したところです😅あとは肌着とかカバーオールとかまだ全然で💦今月中には買いに行こうかなと思ってます😣上が男の子達👦👦だったのでピンク系がまずなくて😂そこからです😫もぅやってますか??

    • 11月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    へその緒一周巻いてたって大丈夫なんですか?😳心配ですよね💧昨日の検診では特になにも言われずですか?( >< )なんかへその緒巻いてたら逆子体操とかダメなんですよね?確か😔💭

    わあ💓11才のお子さんもいらっしゃるんですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎女の子楽しみでしょうね😍
    男の子のおさがり…って訳にはいかないですもんね💭私も上の子のは親戚にあげたりしたので1からです😥肌着、カバーオール、ガーゼなどは揃えました♬まだまだ買うもの沢山です( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )

    • 11月7日