※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

卵をどれ位、食べた時点で、おやつにボーロをあげてましたか?

卵をどれ位、食べた時点で、おやつにボーロをあげてましたか?

コメント

聖香

子供はご飯と関係なくおやつが必要です!
保育園などでも朝のおやつ、お昼ご飯、三時のおやつとおやつを食べさせます。子供はいっぺんにたくさんのご飯を食べれないので、おやつ=ボーロではなく、おにぎりなどでもいいと思います^^ボーロなどのお菓子はたまにでいいですよ!

ベビーフードインストラクターしてます!
まだ7ヶ月ならおやつという概念はなくて大丈夫です。保育園でも10時に離乳食、1時間後くらいにミルク、14時に離乳食、ちょっとあけてミルクだけですまだ。幼児食になればおやつのじかんが出て来ます。
ミルクと離乳食、たまにゼリーなどなど。ボーロは遊び感覚や車移動でぐずった時用にあげましたがうちは食べないです。おせんべいの方が好きみたいで。あまり、気にせず全卵もあげましたしもう卵食べてるなら大丈夫だと思いますよ。ボーロに含まれてる卵なんて微々たるものなので。

うちはむしろボーロから卵を試しました😆

ポコ田ペペ子

うちも卵黄デビューはボーロでした❕

空飛ぶちくわさん

わたしは卵黄ほぼ制覇、卵白1/3の時点でボーロをあげました(๑>◡<๑)

ちょこ

ありがとうございます。そんなにおやつは頻繁にあげてません。
離乳食もよく食べてるので、少し口が寂しそうな時と私が食べてるときに一緒に、せんべいを食べてるぐらいです。
来月に旅行に、行くので、せんべいとボーロを持っていきたくて……

ちょこ

ありがとうございます✨
卵を食べてたら大丈夫ですよね❤
私が食べてるときに一緒に、せんべいを食べてて…来月に旅行に行くのでボーロも持っていきたいなぁと思ってたので質問させてもらいました(^ー^)