※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

ど平日に飲みにいって、連絡してっていったのにこの時間ってなに。6時に…

ど平日に飲みにいって、連絡してっていったのにこの時間ってなに。6時には起きなきゃでしょ。なにしてんの、まじで。里帰り中だからって自由すぎ。こっちは帝王切開予定してたってなにあるかわかんないのに。連絡おせーし。朝からイライラ。酔っ払いの言い訳聞くのもめんどい。

コメント

ちゃんまり

私の旦那もいまだに週1ですが4時帰りです😭😂その他の日も1時とか…

もう何回言っても直らなかったんで諦めました。精神的にしんどい時あったんですが、イライラしすぎて👶に申し訳なくなり「これからも頼れるのは自分だけ。自分がしっかりしよう」と思えて楽になりました😂

男は産まれるまで(産まれてからも)親になった自覚ない生き物だそうです😂👍あと少し👶のことだけ考えてお互い頑張りましょ😊💖

• みるきー

みるきー

週1でも腹立ちますよね👊うちも何言っても変わらないし、飲みにいくのもダメとかいわれんの?みたいな。。飲みに行くのは散々許してるんだから、連絡だけはさいていで

• 11月7日
  • みるきー

みるきー

打つの途中になりました笑
    最低でも何時になりそうとか連絡いれてって言ってるのに、結局飲みおわってから連絡してきて酔っ払ってるからなにいっても軽く流されるっていう。。次の日言っても謝りもしないし、ねむいねむいって自業自得だろ!ってなります😭ほんと、赤ちゃんにイライラ伝わっちゃうので私が切り替えてしっかりしなきゃですよね!👶がんばりましょう😊

• 11月7日
  • ちゃんまり

ちゃんまり

私とこも、全く同じ反応です!!😭😓
    「お前働いてないのに何?飲みに行くのも仕事なのにダメなの?!」と言われ
    「そんな仕事やったら辞めてまえ!子供産んですぐ私が働くからお前が面倒みろ」と大喧嘩したことありました。。
    もちろん本気ではないですが、旦那アホすぎてここまできてました😫笑

でももし何かあった時のために最低でも連絡は返して欲しいですね😞いくら里帰りとは言え何があるか分からないし起こってからでは遅いです(>_<)💦

• 11月7日
  • みるきー

みるきー

陣痛きたら、連絡するから電話でれるようにしとくっていってたくせに飲んでたらどっちにしろ来れないじゃん!って思って👊何か言うとめんどくさがられるし、逆に私が連絡しないで友達と遊びに行ったら絶対キレるくせに、、自分勝手ですよね😭

• 11月7日
  • ちゃんまり

ちゃんまり

自分勝手すぎて、産まれても抱っこさせたくないと思う時が多々あります😂産まれるまでヘラヘラしてたくせに急に父親づらされたら、たまったもんじゃないですよね笑
    まじーで妊娠中されたこと言われたこと一生忘れないです。👍

• 11月7日

35週で帝王切開とは言え、出産間近で
何が起こるかわからない妊婦さんを
ほって旦那さんはこの時間まで
飲んでたんですか?😡
ありえません!危機感無さすぎです。

• みるきー

みるきー

臨月になっても余裕で飲みに行きそうです。。伝えても男の人はなにか起こってからじゃなきゃわからないんでしょうね😞
    自分のことは自分で大事にします!笑

• 11月7日
yuuママ

私自身、帝王切開の予定日より10日早く破水しましたよ💦まだ余裕でいるみたいですが、例え飲みに行くにしても(会社の付き合いなど)最低限、連絡が取れる状態にしておいた方が良いのでしっかり伝えて下さい。

そして、女性は産前産後にされた事、言われた事は一生忘れません‼️自覚を持ってもらわないとですね💨

• みるきー

みるきー

急な破水こわいですよね💧別に行かなくてもなんともない飲みだったのに、ついでに風邪引いてるのに無理してでも飲みにいくって感覚がわかりません(笑)仕事でストレス溜まってるのはわかるけど、、そんなこといったらわたしのこれからの子育てでストレス溜まったらどこに発散させてくれるんだー!って感じです(´・ω・)

• 11月7日

うちの夫も年末年始が臨月間近なのに、飲み会の予定を普通に入れてます💧入れないでって言ってるんですけどね。飲み会行った日はいつも朝帰りです😞
男の人って本当他人事ですよね(>_<)
結局頼れるのは自分だけだなーって思います😢
出産頑張ってください✨

• みるきー

みるきー

年末年始は余計飲み会増えますもんね💧飲みにいっても、さすがに朝帰りはやめてほしいですよね(´・ω・)こっちは普通に寝るのも腰が痛かったりでなかなか寝付けなかったりするのに。。お互いがんばりましょう😊

• 11月7日

里帰り中くらい羽を伸ばしたくなるんでしょうね(^◇^;)
主人の友人達もみんな奥様が里帰り中は朝までどんちゃん騒ぎでした(笑)

主人は性格上、わたしをほったらかしに出来ないってタイプなのでそういうことなかったですが、

私はどちらかといえば
羽を伸ばせばいいのにーって感じでした!

どっちみち、家族で自宅で生活するようになったら羽なんか伸ばせません、
子育て忙しいし!

だから今のうちに
自由にさせておいてあげた方が
子育てにも熱心に向き合ってくれるかもしれませんよ( ¨̮⋆)

それと、飲み会中はやっぱり連絡できないと思うので、事後報告になるのも仕方ないかもですね(^◇^;)

• みるきー

みるきー

やっぱり、どこの家庭もそうなんですね(笑)旦那さんうらやましいです(*´ω`*)会社の人との飲み会終わったあとに、別でクラブとか行くんですよね💧止めても行くから、最低でも行くなら連絡してー!っていってるのに結局おわってからって感じで😞
    子供産まれてからもこんな感じにならなきゃいいんですけど、、今のうちはほっといてみます!!😊

• 11月7日