※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

お腹が痛くて一日中下痢し、お尻も痛い状況です。出産が近いと下痢になることはありますか?痛みのない張りでも連絡すべきでしょうか?

汚い話になります💦
今日、朝から晩(今も)まで一日中下痢してます😭
お腹がぎゅる〜って痛くなって、行く度に少量でも水下痢が絶対出ます😭(すでに夕方から5回は行ってます)
同時に夜からお腹の張り、痛みも結構な頻度であって、下痢の腹痛も+され辛い状況です😭💦
一日中下痢するとか初めてだし、もうお尻拭きすぎて、かぶれ?腫れ?でお尻が痛くて本当に辛いです😭
下痢になるのは出産が近いとかありますか?
あと痛みがない張りでも定期的であれば連絡すべきですか?💦
一人目はいきなり5分間隔のきつい腹痛からだったのでよくわかりません😭

コメント

萩ママ

お腹大丈夫ですか😭?
私はお産の前日がぽんぬさんと同じように、いきなり下痢になりました💦
ですがこの時期、ウイルスなどで下痢になる可能性もあると思います。
お腹も張っているようですし、一度電話してみてもいいと思いますよ(´・ω・`)
電話して、先生に大丈夫と言われれば、気持ち的にも安心すると思いますし😊
下痢1日続くのってホント辛いですよね💦
脱水防止の為にも、水分多めにとってくださいね😭

• ぽんぬ

ぽんぬ

回答ありがとうございます😭
    そうですよね💦ウイルス性のものも疑ってました💦
    朝一で食べたアイスが原因!?とかも思いましたが、たった1本のアイスでこんなに一日中続くのはおかしい気がして💦こんなの人生で初めてです😂
    とりあえず張りの間隔測ってるんですけどなかなか定期的にはなっておらずで💦
    もう少し測ってみて、また連絡するか考えます💡
    アドバイスありがとうございました!

• 11月7日
  • 萩ママ

萩ママ

あまり我慢しないで下さいね😭
    37週だとちょうど正期産に入る頃ですね😊
    お産頑張って下さい♡

• 11月7日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

あまり痛くない張りだけどずっと続いてるので電話してみます!

• 11月7日
レイラ

私もいきなり下痢になりました!痛みが続くようなら前駆陣痛からの本陣痛来る可能性もありますね!

• ぽんぬ

ぽんぬ

痛み続いてます〜電話してみます!

• 11月7日