※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

生理予定日の4日前に陽性反応が出ました。4週目で病院に行ったけれど胎嚢はまだ見えず、悪阻もあります。早く確認したいです。

皆さん、陽性反応出てから何週目で病院いきましたか??
私は生理予定日四日前に陽性反応、
おおよそ4週なったばっかりなのですが…行ったとしたも胎嚢みえませんよね💦
心配なのと早く見たくて、ソワソワしてます。。
それと、もう悪阻が1日何回かあるみたいで気持ち悪いです😱
こんなに早く始まるんですね、ビックリです!!

コメント

deleted user

私は6週目くらいで行きました!
気になるので診てもらいたいですよね😉

  • miniとまと

    miniとまと

    6週で心拍確認できましたか👶??
    そうなんです!でも息子連れて病院と考えると…
    初期の頃は下腹部痛とかありましか?

    • 11月6日
ayapyn

待てるなら7wまで待てば心拍も確認してもらえると思います!

  • miniとまと

    miniとまと

    そうですよね!7週まで待てば確実ですよね😞✨✨
    そわそわしちゃって、毎日長く感じそうです😆

    • 11月6日
  • ayapyn

    ayapyn

    実際待てなくて6wで行きました!(笑)

    • 11月6日
  • miniとまと

    miniとまと

    ですよね、やっぱり待てませんよね😂!
    その際は、心拍確認できましたか?

    • 11月6日
  • ayapyn

    ayapyn

    できなかったので1週間後と言われて
    1週間後受診しました!(笑)

    • 11月6日
  • miniとまと

    miniとまと

    そうだったのですね!じゃあやっぱり7週目まで我慢して(出来れば)みようと思います😊💗

    • 11月6日
うーちゃ

私も4週で陽性反応がでたんてすけど、化学流産の可能性とか、まだ早いよなぁと思って6週真ん中あたり(推定)で行きましたよ(о´∀`о)

友達は経産婦なのに、4週で来るのは早く来すぎだとか医師に言われたみたいです(´Д` )酷い。

お大事にです(о´∀`о)

  • miniとまと

    miniとまと

    そうなんですよね、化学流産…可能性ありますよね😞
    私も我慢できるところまで待とうと思います✨
    そのお医者さん、酷いですね😅私だったら、次から先生変えてほしいと思っちゃいます😱

    • 11月6日
たろきち

生理予定日前日に陽性反応、
5w4dで病院行きましたが、胎嚢しか確認できず…7w4dでもう一度病院に行って胎嚢と心拍が確認できました!
ちなみに、生理予定日1週間前から気持ち悪くて今思えばあれはつわりだったんだなと笑

  • miniとまと

    miniとまと

    やはり7週目ですよね!月末まで我慢してみます😱✨✨
    早いとそのぐらいから悪阻あるものなんですね!
    一人目の時ほとんど悪阻がなかったので、これが悪阻かとビックリしてます💦笑笑

    • 11月7日
  • たろきち

    たろきち

    7週目になると心拍も確認できますもんね*ˊᵕˋ)੭
    私はお酒大好きで毎日飲んでたので、あー毎日二日酔いつらーっと思ってたらつわりでした笑

    • 11月7日
なんな

検査薬して1週間後いって、6週で心拍確認できました!
心拍確認できないとすこし不安もでてくるから7週くらいが確実ではありますよね!!

  • miniとまと

    miniとまと

    そうですよね!やっぱり心拍確認できないとモヤモヤは一緒ですもんね😭
    月末まで我慢してみます!!💦💦

    • 11月7日
deleted user

1人目が早く行きすぎて毎週通うことになったので、2人目は7w入ってから行く予定です😄
上の子がいると何回も行けないですよね💦

  • miniとまと

    miniとまと

    そうなんですよね!今まさに歩きたい時期で長い時間待つのが大変😱
    7週目まで我慢して待とうと思います!
    てるりんぬさんも2人目妊娠中なのですか?💗

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時保育の日に合わせて行く予定です!
    2人目、たぶん6wくらいです。
    1人目同様つわりが出て来て……できる限り外に出てますが、すぐ疲れて体がつらいです😭
    食べづわりなのか何か口に入れてないと気持ち悪くて💦

    • 11月7日