※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
雑談・つぶやき

息子と寝る際のやり取りが心温まるもので、愛情を感じるエピソードです。

寝せるのに隣で寝てて目が合ったら
息子「ママ可愛い」
私「ありがと♡息子も可愛い」
息子「ママ好き」
私「ママも大好き」
息子「ちゅっ💋」

゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
長男からのご褒美いただきました💗

コメント

ちくわぶおじ

わー!想像しただけでドキュンと来ますね😍
私もいつか息子に愛の言葉を囁かれてみたいです♡

  • マンホール

    マンホール

    ほんとたまらないです(o´艸`)
    子供が男の子でよかったって思う瞬間です💕
    つぶやきにコメントありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 11月7日
MO

ひゃー可愛い😍たまりませんね💓

  • マンホール

    マンホール

    ほんとたまらなかったです(o´艸`)
    これからも優男で育って欲しいです😅
    つぶやきにコメントありがとうございます!!!

    • 11月7日
🐰

わーーー早く言われたいです😩💕(笑)

  • マンホール

    マンホール

    女の子より男の子の方がやっぱり言うようで(o´艸`)
    支援館でも子供に「ママ僕と結婚しよ」って言われたって人いて早くもっとお話しないかな〜って楽しみにしてます(❁´ω`❁)
    つぶやきにコメントありがとうございます!!!

    • 11月7日