コメント
ちくわぶおじ
わー!想像しただけでドキュンと来ますね😍
私もいつか息子に愛の言葉を囁かれてみたいです♡
MO
ひゃー可愛い😍たまりませんね💓
-
マンホール
ほんとたまらなかったです(o´艸`)
これからも優男で育って欲しいです😅
つぶやきにコメントありがとうございます!!!- 11月7日
🐰
わーーー早く言われたいです😩💕(笑)
-
マンホール
女の子より男の子の方がやっぱり言うようで(o´艸`)
支援館でも子供に「ママ僕と結婚しよ」って言われたって人いて早くもっとお話しないかな〜って楽しみにしてます(❁´ω`❁)
つぶやきにコメントありがとうございます!!!- 11月7日
マンホール
ほんとたまらないです(o´艸`)
子供が男の子でよかったって思う瞬間です💕
つぶやきにコメントありがとうございます(❁´ω`❁)