※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家族・旦那

明日うちの誕生日と結婚記念日やのに、旦那さん忘れてそ〜😑誕生日はもう…

明日うちの誕生日と結婚記念日やのに、旦那さん忘れてそ〜😑
誕生日はもう覚えてもらってても嬉しい年ではないけど、結婚記念日ぐらいは覚えててよ〜😰

コメント

ね子

義母はリビングのカレンダーに全部書いてますよ(笑)

• さっちゃん

さっちゃん

私の義母は自分の結婚記念日のときだけ『もうすぐ結婚記念日だなぁ〜(チラッ』とわざわざ私にいいます(笑

• 11月6日
  • ☆aya☆

☆aya☆

お義母さん結構きっちりされてるんですね😂
    旦那は、子供の誕生日もちょっとあやふやです😑笑

• 11月6日
さっちゃん

明日、案外サプライズあるかもですよ!

• ☆aya☆

☆aya☆

サプライズ、期待してみます🤗❣️

• 11月6日
みぃたん0412

私はすっかり忘れられてて2日後に「何か忘れてませんかねぇ?」って聞いて「何?」って言われたので母から来たLINEを見せました。そこには「結婚記念日おめでとう!これからも二人で仲良くね!今日は豪華なディナーかな?何かプレゼントあるかな?楽しみだね!」と書かれていました(笑)

それを見て…「あぁっっΣ(⊙ω⊙)ご…ごめん…」あまりの「スッカリ度」に笑えました(笑)

それからは「初めての記念日忘れられて可哀想だなぁ、私(笑)」って言って何回も外食連れてってもらいました(*˘︶˘*).:*♡

• ☆aya☆

☆aya☆

旦那さん、初めての結婚記念日忘れたんですか😂💦
    お母さんのLINEの内容見て虚しくなってきますよね😅

でもそれから何回も外食連れて行ってくれるなんて良い旦那さんやと思います🤗
    うちは今は悪阻で外食してもほとんど食べられないので、もし忘れられてたら欲しい物買ってもらうか、現金で貰うかになりますね😂笑

• 11月6日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

次の日母から「どうだった?何くれた?」って聞かれてめっちゃ苦笑いでした(笑)
    もはやネタみたいなもんで翌年は旦那が母に「去年は失礼しました、今年は頑張ります!」ってLINEしてました(笑)

悪阻だと外食出来ないですもんね(;_;)
    お大事にして下さいね(>︿<。)

• 11月6日
  • ☆aya☆

☆aya☆

聞いたお母さんも気まずいですよね😂
    旦那さんとお母さんがLINEしたりするのが羨ましい〜😣
    仲良いんですね☆

ありがとうございます😌✨
    みぃたんさんも、妊娠中なので冷えないように気を付けて下さいね🤗❣️

• 11月6日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

母と旦那は最初めっちゃもめたんですが今では仲良しです(笑)
    代わりに?私と義母が最高に不仲ですが(><)

母が「○○(父)さんだって忘れないよ!しかも1回目!ギャグ?」って言ってて「そうですよね…ホント…すみませんm(_ _)m」って普段絶対謝らない旦那が謝ってました(笑)

その後友達とかにもボロクソに言われたらしくしばらく優しかったですΣ(⊙ω⊙)
    毎年その月になると「今年も忘れませんよー、何したいですかー?」って聞かれます(笑)なので結果オーライかな(笑)

• 11月6日
  • ☆aya☆

☆aya☆

うちは授かり婚で、旦那に妊娠の報告したのと同時にバツイチな事を告げられたので、それで結婚猛反対されて旦那と母はメッチャもめてました😅
    今は普通に接してますが、みぃたんさんのとこみたいにLINEする程じゃないので羨ましいです😆
    お義母さんと仲悪いんですね😣💦

旦那さん、友達にまで怒られるとは😂
    これからはバッチリですね🤣✨
    ちなみに、みぃたんさんの誕生日を旦那さんは覚えておられますか😊❓

• 11月7日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ウチは電撃婚(?)で国際結婚なので「お前の人生だから結婚する事には反対しない、でも親子の縁は切れたと思う事にした」と言われてしまうし、もめて離婚話にはなるしで散々でした(T ^ T)
    約2年ほどはギクシャクしてましたが私も必死になりました(笑)

義母は絵に描いたような姑で…嫁いびりがスゴくて旦那も「関わらなくていい」と公認済みなので同居なんですが挨拶もしません(笑)

私の誕生日は旦那のちょうど1ヶ月後(日にちが同じ)なので覚えてますね(笑)母の誕生日も覚えてくれてて毎年カードを送ってますよ(灬ºωº灬)♡

• 11月7日
☆aya☆

お返事遅くなりました💦
国際結婚なんですね✨素敵ですね🤗💖
親って何ですぐに縁切るって言うんでしょうね😂
うちも結婚反対されてる時、同じ事言われましたよ笑

嫁いびり😱💦恐ろしいですね😰
うちは旦那が小さい時に旦那の母親は亡くなってるので、義母っていうのが居なくて😅

誕生日の日にちが一緒で翌月なら覚えやすいですね✨
旦那さん、親孝行ですよね😌
うちの旦那は、今日うちの母の誕生日やわ!って言っても、そうなんやぁ🤔で終わります😂

そしてやっぱり誕生日だと気付いてませんでした笑
7日っていうのは覚えてるけど、昨日が7日やと分かってなかったみたいです😑