※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

白石付近でキッズカットしてくれる美容室ありますか?オススメが知りたいです。

札幌市在住の1歳2ヶ月の男の子のママです!
初めてのカットをしようと思っているのですが
近くにキッズカットしてくれる美容室はありますか?
ここいいよ!などオススメの美容室教えてくださーい!
ちなみに白石付近なら、なお助かります!
みなさんよろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ブートン☆

新札駅の中のヴィセオは車の乗り物の上で切ってくれてDVDなども用意してくれてるのでオススメですよ💡

• あや

あや

ありがとうございます!調べてみます!

• 11月8日

南7のfluffy roomて所がキッズカットやってますよ!
切ってる間は子供の機嫌に合わせて切ってくれます。
DVDやおもちゃを貸してくれて遊ばせながら切らせてもらえます。
ただ、とても人気店なようなので、予約は必須な感じでした。
(うちの娘のときはたまたま朝イチ駆け込みだったので、特別やっていただけましたが)

• あや

あや

南郷7丁目にもあるみたいなのでそちらで調べてみます!ありがとうございました!

• 11月8日
▸︎▹︎5児まま

南郷7丁目のもりもと裏にあるfluffyroomに私は何回か行ったことあります(๑´ϖ`๑)自分もそこで切ったりしてました( ° ͜ʖ ° )

• あや

あや

南郷7丁目にもあるなら近くて行けそうです!調べてみます!ありがとうございました!

• 11月8日