※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3n29
その他の疑問

排卵日前後の体調について、同じような症状あるかたいらっしゃいますか?…

排卵日前後の体調について、同じような症状あるかたいらっしゃいますか??

排卵日前から
・胃痛、胃がむかむかする
・腹痛、下痢
・吐き気
・食欲がわかない
基礎体温のかんじでは、今日が排卵日なのですが(排卵検査薬はしてません)
今日1日体調が絶不調で、妊娠中の悪阻を思い出してしまうほどでした。

今までこんなに辛かったことがなかったので、不安になり質問しました、、
排卵日ってこんなに体調崩すことありますか?
昼夜の寒暖差にやられた、ただの体調不良でしょうか?

コメント

まぁこ

私は排卵日付近は吐き気と軟便になります。同じく悪阻みたいな感じです。排卵日過ぎるとなくなります😓
辛いですよね💧

• m3n29

m3n29

おんなじような方いて本当にほっとしました!!
    辛いですよね、、
    排卵日すぎるとなくなるんですね⚠
    がんばって耐えようとおもいます(´・_・`)

• 11月6日

同じです!!
おりものが異常に増えて排卵が近いのかな?と思っているのですが、突然外出先で吐き気に襲われて…悪阻かと思うくらい(ToT)妊娠の可能性はないのに…

退会ユーザー

8月に産後初の生理が来てから生理が来なくて…。
    不順過ぎてこの3ヶ月、ホルモンで体調が悪いのか、ただの疲れなのか、わからない体調不良が相次ぎ…心身ともに疲れました(>_<)

• 11月6日
  • m3n29

m3n29

同じような方いて安心しました!!
    ムカムカが辛くて、昨晩らくになるかな?とバスソルト入れてゆっくりお風呂に入ったら、逆効果でげーげーでした(´;ω;`)
    子どもいるのに体調不良だとしんどいですよね、、
    お返事ありがとうございました!

• 11月6日
ラブ♡

体調どれくらいでよくなりましたか?