※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

2歳と1歳の年子の女の子がいます。長女はアンパンマンが好きで、次女はワンワンが好きかもしれません。アンパンマンのおもちゃやおままごとセットでオススメがあれば教えてください。一歳のクリスマスプレゼントも教えてください。

2歳と1歳の年子の女の子です!

クリスマスプレゼント悩み中です😅
長女はアンパンマンが好きなのですが
次女はなにが好きなのかも不明です。笑
強いて言えばワンワン?笑

アンパンマンのおもちゃなどで
これよく遊んでオススメのとかありますか?
またおままごとセットでもメルちゃんなど
これ買ってよかったよーなどあれば
教えて頂きたいです!

また一歳のクリスマスプレゼントは
なににしましたか?

コメント

みっちょん

クリスマスプレゼントは冬服を買いました〜\( ˆoˆ )/
まだ自分でなにが良いか選ばないしその時はまだアンパンマンとかにも興味がなかったので💦
安上がりでした♡笑

deleted user

アンパンマンのあいうえお教室シリーズの
カラーキッズタブレット買いました!
ひらがなカナ英語キャラクター名国旗など
様々なシートがあってことばを喋ってくれます
息子は喋りが遅いのもありますが
これで言葉数や指し示すものが増えたり
色々な物を遊びながらやってて
毎日遊んでますよ♪

1歳のプレゼントはアンパンマンブロックと絵本にしましたー!

たぁタン

うちの上の子、あんぱんまんのガチャガチャのオモチャよく遊びます。
出先でもガチャガチャやりたがるので楽しいみたいです(笑)

2歳前に買いましたが今も飽きずに遊んでます。
あとはお買い物カートがお気に入りです。