※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

子供が中耳炎になっていたのに、気づける症状がなく、放置してしまった…

子供が中耳炎になっていたのに、気づける症状がなく、放置してしまったということはありえますか?
添い乳(真横に寝せての授乳)は、中耳炎になると聞きましたので、気になります!ずっとそうしてきたので。。でも症状というか気になることはありません!
それでも 耳の中では なにか(中耳炎)起こってる可能性はあるでしょうか?

コメント

ママリ

ありえますー!うちは風邪引いてかなり長引いたので熱下がったあとは小児科ではなく耳鼻科に連れていったら中耳炎でした😅
けっこうひどくなっていたようですが、泣きもしないので全く気づきませんでしたよ😱💦

  • 書き出そう

    書き出そう

    そうなんですねー!ありえるんですね!いってみます!
    ありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 11月6日