※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
お出かけ

これからの季節、クリスマスにお正月にイベントが目白押しですがみなさ…


これからの季節、クリスマスにお正月に
イベントが目白押しですが
みなさん冬のお出かけ事情はどんな感じですか🤔?

私の旦那は日曜以外仕事ですが、唯一大晦日と元旦と
1月に冬休みとして3連休があります😭💓
仕事の帰りが朝の5:00とかで休みの日はお家にいる
ことが多くなって寂しい思いをしている分
この休日にお出かけを、と今までしていました🍁

ちょうど今年のその頃息子は1歳になりますが、
初詣やクリスマスシーズンのお出かけは
してはいけないのでしょうか?
周りに否定的な人が多いので頭を抱えてしまいます😭💦

コメント

みなも

クリスマスは自宅で、お正月は行けたら初詣と私の実家に行くくらいです。
外出してもいいと思います。ただ、風邪をもらいやすい時期なので気をつけた方がいいってことで否定的なのではないでしょうか。
うちは人混みに行ったらすぐ風邪になるので、人が少ない所を選びます。。

花

娘は年明けに誕生日がありますが、去年1歳ならないときに初詣行きましたよ✨
それでも風邪やインフルエンザが気になったので人が少ないとこにしました。(予防接種済みでしが)

今年はイルミネーション見に行きたいなーと思ってます✨