※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠6週目で下痢の痛みがあります。ポテトを食べたら下痢になりました。同じ経験の方いますか?

妊娠 6週目です。 下痢のようなお腹の痛み。 実際に下痢になる方はいますか? わたしの場合、つわりで何も食べれなくて、飲むことしかできず、でもあ、これなら食べられると思ってポテトを食べたら下痢になりました。胃腸が急な脂っこい食べ物についていかなかったんでしょうか、、、 下痢になる方いますか?

コメント

私も脂っこいもの食べた次の日下痢になりました!かと言って毎回ではないですけどね( ˊᵕˋ )

ちなみに私は結構コテコテの豚骨ラーメンです!

あい

下痢も悪阻の一種です💦
私も初期はずっと下痢でした😭

はな

私も初期は吐きつわりで食べれず、いちごだけを食べては吐いてばっかりだったのにつわりと同時に下痢してました😔
いちごしか食べてなくて吐いてるのに下痢?何が出る?って感じでした(笑)
お身体お気をつけてください😊

りんりん

妊娠6週目くらいから15週になるくらいまで、食べては下痢する…の繰り返しでした。気持ち悪くて食べられるものが限られている上にお腹も痛くて下してしまう…下痢のせいでまた気持ち悪い…。
ところが、安定期に入って2週間ほどの現在、ガラッと変わって今度は頑固な便秘に悩まされています…。
そう言えば上の子の時もそうでした。この便秘は産むまで続いて苦労したなぁ…と思い出しました。
どっちが楽なのか、出ていただけマシなのかと(喉元過ぎればなんとやら…で)、毎日踏ん張ってますσ(^_^;)