※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
子育て・グッズ

お散歩のタイミングが難しいですが、寒くなる前に少しでも楽しめるといいですね。

いつもお世話になります!
みなさん、お散歩はされていますか?
した方が良いのは分かっているのですが、午前中はまだ寝てるし、(朝方おっぱい飲んだら9時10時まで寝てます)日中はまだ日差しが暑いし、夕方は蚊が多いし、と言い訳して、あまりしていません( ̄▽ ̄;)
そんな事言ったら、来月になると寒くて何処にも行けなくなるんですが…😭笑

コメント

象印

毎日は行ってないです💦
近くのスーパーや実家に歩いて行くのを散歩と見なしてます🤤

• かふかふ

かふかふ

ありがとうございます😊
    少しでも出れたら、刺激になりますもんね😆

• 11月6日
ブラウニー

気が向いた時にお散歩しています。
今日は近くのコンビニに行きながら30分くらい散歩しました。
抱っこしながら1時間以上ウォーキングする日もあります。
時間帯は夕方か、曇りの日なら日中です。太陽が出ていたら基本出ません。
私は今実家に帰省中で、家事も母がやってくれるのに甘えて散歩に行く時間ありますが、そうでなければなかなか難しそうだなと思います。

• かふかふ

かふかふ

1時間とはすごいですね!ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?

• 11月6日
  • ブラウニー

ブラウニー

グッドアンサーありがとうございます!
    抱っこ紐で1時間です。抱っこ紐だと1時間歩いても全然ぐずらないし、キョロキョロまわりを見たり、寝たり、、っていう感じです。1時間歩く理由は私が痩せたいからです‼︎自分のためにやってます。笑
    近場をゆっくり散歩するときはベビーカーに乗せてます。

ただの散歩→ベビーカー
    私のダイエットを兼ねて→抱っこ紐

抱っこ紐だと暑くて汗かきます。なので冬は暖かくていいかもしれません!

• 11月6日
  • かふかふ

かふかふ

自分の運動だと思えば余計頑張れそうですね!!(*⁰▿⁰*)
    やる気が出てきました❣️
    ありがとうございます😄✨

• 11月7日
ままり

毎日してましたー!でないと気が狂いそうだったのでw
えいっ!と無理やり出た方が楽ですよ😂

• かふかふ

かふかふ

すごいですね✨✨そうですよねー勢いですよね😂💦

• 11月6日
Doc

私は長女の幼稚園の送迎(車)でしかお外に出ないのは多々あります😅
たまに気が向いたらお迎えの時だけ歩いて行くので、その往復40分ぐらいの散歩になるぐらいですかね👶🏻
あとはお買い物(車)で薬局行ったりでおしまいなので、ちゃんとしたお散歩は中々出来てません😢

• かふかふ

かふかふ

でも40分もできたら十分ですよね🙆❤️

• 11月6日
ひより

私も日差しや虫などが気になって、近所の公園などへのお散歩はたまーにしかしてません💦
車でスーパーや西松屋に行ったり、ショッピングモールの中を歩いたり週の半分以上は出掛けてますが…😅
外に連れ出すと機嫌が良いのんですよね😊

• かふかふ

かふかふ

うち車ないので羨ましいです(*⁰▿⁰*)
    出掛けるとしても散歩くらいで、お店へ行くには結構歩くので気が重くて…
    徒歩だと途中でうんちしたらとか考えてしまって😭😭

• 11月6日