※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
子育て・グッズ

10㌔ちょっとの女の子にはグーンのパンツMがちょうど良さそうですが、パンパースのパンツMは11㌔まで大丈夫そうです。パンパースのMサイズを試してみると良いでしょう。

オムツのサイズについて教えてください!
現在10㌔ちょっとの女の子にグーンのパンツMをはかせています。マミーポコのMはもうきついのですが、グーンはまだちょっと平気そう。。パンパースのパンツMは11㌔まで平気なようですが、サイズ感はどうでしょうか?もうMではきついですかね(^^;

コメント

かりん

グーンが一番大きい作りだった記憶があります!うちは基本パンパース履かせていて、きつくなってきたらグーン、グーンもきつくなってきたらパンパースサイズアップ‼️といった感じにしていました✨

• こたつ

こたつ

ご回答ありがとうございます!
    ではやはりパンパースはきついですかね😣💦
    けちらずサイズアップかな😄💧

• 11月6日
  • かりん

かりん

サイズアップすると枚数減りますもんね💦メリーズもムーニーもグーンよりは小さい感じだったと思うのでグーンが限界ならサイズアップですかね🙄

• 11月6日
ハルヒママ

グーンはテープタイプは大きめですがパンツタイプは小さい部類に入りますよ(o^^o)

うちはグーンを使ってますが急遽出先で買い足しに走った時グーンがなくてやむをずメリーズを買いましたがお腹周りがぶかぶかで無くなり次第グーンに戻しました(o^^o)

お子さんのお腹周りや足回り次第だと思います(o^^o)うちの子ちょっと大きめというか全体的に丸っとした子ですがメリーズは大きい印象を受けました(o^^o)

• こたつ

こたつ

ご回答ありがとうございます!
    メリーズは大きめなんですね?パンパースのパンツMはどんな感じかおわかりになりますか??

• 11月6日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

パンパースは使ったことないですけどグーンよりは大きいって聞いたことある気がします(o^^o)

• 11月6日
  • こたつ

こたつ

ありがとうございます!助かります(^_^)

• 11月6日