※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
子育て・グッズ

子供が寝返りを覚えたため、敷物のアドバイスを求めています。洗いやすくて汚れに強いものを敷きたいそうです。皆さんは何を敷いていますか?

こんにちは😄
子供を遊ばせるところの敷物についてアドバイスをお願いします❗

4ヶ月半の子供ですが、最近寝返り寝返り返りをマスターして、行動範囲が一気に広がりました😄💦
今までは、大判のバスタオルの上で間に合ってたんですが、すぐに場外アウトです😨

ヨダレ垂らすしすぐ汚すと思うので、すぐ洗える物を敷こうと思うのですが、皆さんどんなもの敷いてますか⁉⁉

コメント

じぇじぇ

わかりますー!気づけば壁に激突していたりwww

うちはカーペット引いてたんですが、ジョインマットに変えましたよ😋

とまちょ

うちは和室に薄手(夏物?)のマルチカバー敷いてました(^^)/
薄いので冬でも乾くのでいいですよー!
フローリングだったら、ジョイントマットの上に敷いたら冷えにくいかなと思います!

こけこっこ

西松屋などに売っているジョイントマットを使っています。
汚れてボロボロになったらまた買い足せばいいやという気持ちで使えます。
上の子は4歳ですが、暴れん坊なのでまだマットが必須です(笑)

マヒィママ

ジョイントマットで良いと思います。
汚れてもふけるので大丈夫ですよ。
後は、大きめのマットなども売ってますよ。

マヒィママ

両方使うと便利だと思います。