※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活

hcg注射後のタイミングは大丈夫ですか?注射前に仲良ししても意味があるでしょうか?

hcg注射を打ったら、打った当日か翌日にタイミングとらないと妊娠は難しいですか?
5日にクリニック受診して卵の大きさが24mmでhcgを打ったのですが、当日と翌日は仲良し出来なそうで…😢
注射前日の4日の夜には仲良ししたのですが、それは意味ないですか(>_<)?

コメント

な💓

私は当日と次の日に仲良しして三ヶ月ほどで妊娠しました!前日なら大丈夫だと思います!

回答ありがとうございます❣
    3ヶ月程で妊娠というのは、3ヶ月間毎月hcgを打って妊娠されたということですか?

• 11月6日
  • な💓

な💓

仕事を変えてから生理不順になってしまって...妊娠も希望してたけど検査したら排卵がうまくされてなかったみたいで😢私は早く子供が欲しかったので、クロミッドを飲んで卵を大きくしてタイミングが測れるようにhcg注射していました!注射をしたのは二ヶ月間だったかと思います😳

• 11月6日

そうなんですね(>_<)
    すぐ授かれてよかったですね😍✨

昨日がhcg注射初めてだったのですが、痛かったので私も早く授かりたいです😂😂

• 11月6日
ねる

私は注射して3日後に妊娠しました🙋

結局のところ、タイミングかなぁ
と思いました!(笑)

回答ありがとうございます!
    3日後でも大丈夫だったんですね✨
    諦めず今週はもう少し頑張ってみようと思います!!

• 11月6日
ちゃーーーんまん

第1子の時HCG注射後当日と翌日にタイミング取りましたが注射後に排卵自体していなかった様で今回は見送りって医者に言われた日に仲良ししたらその日で妊娠しましたよ!

確か注射から2~3日後の性交渉です。
必ずしも注射後に排卵って訳でもないんだと思ったので注射前日でも後日でも意味がないことはないんじゃないでしょうか💦
前日でも精子が生きてさえすれば受精の可能性はあるわけですし!

回答ありがとうございます!
    注射後でもすぐには排卵しないこともあるんですね😳

希望が湧いてきました✨
    精子生きててくれぇぇ(>_<)

• 11月6日