※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
家族・旦那

主人といつまでも仲良く夫婦円満でいたい…けど産後80日ほど経ちましたが…

主人といつまでも仲良く夫婦円満でいたい…
けど産後80日ほど経ちましたがまだ仲良し出来てません😖💦理由は、私がお下が裂けそうで怖くて…😅
初産で会陰切開し1ヶ月検診で治ってると言われましたが、未だにトイレットペーパーで拭くのさえビクビクしてしまいます😅
夫婦円満でいたいんですが、やっぱりそういうスキンシップは大事ですよね…😖💫主人は早く早くって言ってきます😓

皆さんの性事情どうなんでしょう?
初産で会陰切開した方、産後初めての仲良しはいつしましたか?やっぱりローション買ったほうがいいのかな…

コメント

こうきママ

お医者さんに、オッケー出されてるなら大丈夫です😊

私は産後1年くらいしてから、やっとしたような💦

• ローラ

ローラ

ありがとうございます😖
    大丈夫とは言われても怖くてできず…けど気持ち的にはしてあげたいんです(´;ω;`)
    1年…やっぱりそのくらいかかりますかね💦

• 11月6日
お塩

私は生後3ヶ月頃にしました。
わかります!怖いですよね!
実際最初はなれるまで痛いような…
そしてなかなか私は気が起きなくてやめてって感じだったのであまりぬれず…😓
私も旦那に急かされました😅

• ローラ

ローラ

うちももうそろそろ3ヶ月経つので我慢させ過ぎるのも可哀相だなぁなんて思ってます😖💦
    やっぱり痛いんですね〜🙄💦
    私もその気になれなくて、2日に1回は盛ってくるんでその度断ってます(笑)

• 11月6日
ままり

私は切開する前に裂けました(*_*)痛かったです。

2か月くらいにチャレンジしましたが、痛くてやめました。あまりに痛い痛い言うので旦那もしばらくやめようかと言ってくれて…(^_^;)

もう少ししたら再チャレンジの予定です。ならすしかないみたいですね。

• ローラ

ローラ

私は裂けそうなのが分かって、裂ける裂ける裂ける!早く切ってー!!!って叫びました😅

やっぱり痛いんですね…しかも会陰切開じゃなく避けたのなら尚更痛そうですね😖💦

• 11月6日
JMK***S 活動中

私は産後7ヶ月から再開しました。二人目妊活再開も同時でした。😄

ローションは、1人目の時から使っています。

• ローラ

ローラ

やっぱりそのくらいなんですかね🤔💫二人目はまだまだ考えてないんですが、仲良しはしておきたいなと思ってて…
    けどしておきたいって思ってるだけで全くその気が起きず、それもそれで困ってます😅💦

私もローションは買っておきます🙄

• 11月6日
さくさや

初産のとき切開しましたが、恐れながらも1ヶ月ちょいでしたと思います( ö )
少し痛かったような気もしますが、こんなもんかと思った記憶があります!笑

チャレンジしてみてだめだったらローション買えば良いんじゃないですかね^ ^