※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

毎晩毎晩リビングで寝落ちして起きて風呂はいって寝てって言われてイラ…

毎晩毎晩リビングで寝落ちして

起きて風呂はいって寝てって言われて

イライラしてるけど

イライラするなら

ご飯食べたあとにダラダラせんと風呂入ればええやん

洗いもんもして風呂はいってテレビも電気も消して
そこまでし終わってソファで寝てるならなんも言いませんけど。



子育て二人かよほんましんどい

こんなん言うたらまた関西弁怖いとか言われるんやろうし
自分でも思うくらい口悪いけど、ぼこぼこにどついたろか思う←

コメント

a.y.a.

お気持ち分かります!!
うちも前までそうでした!!!
自分のことくらい自分でできるようになれよって思ってました🙌
子ども2人になったら旦那のことはどーでも良くなり、今では勝手にどうぞ状態です。笑
そういえば最近お風呂はいらず寝るってことなくなりました!
なんでか分かりませんが、ちゃんと入ってから寝るようになりました!
ぐうたら旦那ならいらないって脅しまくったからですかね?笑
ほんと、でっかい子ども抱えるとイライラしますよね😑

  • はる

    はる

    飲食業でお客さんからお酒頂いたりして飲んで帰ってくるから仕方ないとも思うんですけど、自分が飲めないぶん余計に腹立つというか(笑)

    うちもいつか入ってくれるようになるのかな😭😭
    言い続けようと思います(笑)

    • 11月6日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    お酒飲めないママにとっては本当にストレスでしかないですよね😤💦
    頑張ってください😭👍👍

    • 11月6日
おでこ

私も喧嘩の原因はそんなこと多いです😭私もどつきまわしたろか思う!(笑)

  • はる

    はる

    ほんま一発でいいからいきたいですよね(笑)

    • 11月6日
うさぴょん

うちのことかと思いました!笑
文章全部に激しく共感です🤣

  • はる

    はる

    結構みなさんの旦那さんもリビング寝落ち率高いんですね😂👏
    ベッドで寝たほうが体も楽やろうに(笑)

    • 11月6日
deleted user

うわー、めっちゃわかります!笑
せめて、お風呂には入ってから寝落ちして!洗濯機回したいの!って、めっちゃ思います👿
それで、風邪でもひかれたら面倒くさいですし😖⤵
子どもが産まれたら、直りますかね。。

あかりんママ

うちなんか、その上風邪ばっか引いてしんどいしんどい言います。
はぁ?自分の体調管理ぐらい自分でせーて思いますー

ちくわちゃん

うちはもうほっといてますw
風邪引いても
「は?ソファで寝るからじゃん!どうでもいいけど子供にうつさんでね、マジで!」
で、本当に無視します。