※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
ファッション・コスメ

お尻が大きくて足が太いのがコンプレックスで、今までずっとワンピース…

お尻が大きくて足が太いのがコンプレックスで、今までずっとワンピースやスカート、ガウチョを履いてました…子供が産まれて、最近ワイドデニムは履けるようになりました。やはりパンツの方が動きやすいかなと思ってます。
そこで、普通のデニムやパンツにチャレンジしてみたいと思うのですが、色味や形などどのような物だとチャレンジし易いでしょうか、、、?まずはUNIQLOなどの安い物などから買ってみたいなと思ってます💦アドバイスお願いします!!

コメント

丈長めのトップスに、黒のスキニーとかだと体型隠せるし動きやすいと思います(^o^)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    丈長いのは必須ですね!
    黒のパンツは履いた事ないですけど、やっぱり締める色がいいですかね🤔
    参考にさせていただきます😌

• 11月5日

退会ユーザー

濃い色の方が良いと思います!
    黒が苦手であれば、季節的にもエンジ色とかどうでしょう(^o^)?
    白色等の膨張色、買った事ありますが一度も履けず、タンスの肥やしになっています(^^;

• 11月5日
  • malili

malili

白よりは濃い色の方がチャレンジ出来そうです(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月5日
もちこ

昔デニムのお店で働いてました🙌
色落ちの仕方や後ろのポケットの大きさ等でだいぶ印象が変わってきます✨
太股が太めの方は色落ちの仕方で細く見えるものがあったりしますし、ふくらはぎが気になる方は細すぎるスキニーなんかはふくらはぎが強調され過ぎるのでストレートの方がいいかなとか、お尻が気になる人はポケットの位置や大きさでも見え方が変わると思います💨
究極はデニムに元から引き締めガードルみたいなのがくっついてるのがあってmaliliさんと同じ様に悩まれてた方が「これは細く見える鏡ですか?」って言ってくれて勧めて嬉しかった覚えがあります🙌
何年も前の話ですし、これはエドウィンで少し高めのだったのですが同じ様なの探したらあるかもです😁

• malili

malili

ありがとうございます😊
    そんな画期的なデニムがあるんですね!!初耳です!調べてみます(^^)

太もももふくらはぎも太いので、、、まずはストレートにチャレンジしてみた方がいいですかね🤔
    ポケットの位置も大事ですね!色々と参考になります!!

• 11月5日
み

私も同じくお尻大きくて足が太いのがコンプレックスです🙇そしてワンピやスカートばっかでした!
最近はもっぱら黒のストレートのパンツはいてます!!
それにトップスはお尻が隠れるくらいの長さなので
お尻&太ももをある程度隠せますよ(^o^)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    黒のストレートですね!!
    参考にさせていただきます(^^)

長めのトップスは必須ですね😆

• 11月5日
cuocou

脚が異常に太い私が来ましたよ❗️(笑)
テーパードパンツおススメです😊✨
スキニーはストレッチが効いているとスピードスケートの選手みたいになるのでおススメしないです💦

あとはストレートデニムですかね😄
こんな感じです✨

• malili

malili

回答ありがとうございます😊

いやいやー!!そんな事きっとないですー!もう本当に太くて困ってます🤣

テーパードパンツ買いました!でも、高いのを買ってしまってよそ行き用になってます😩
    スピードスケート⛸なりますよね💦

デニムならストレートがいいんですね(^^)
    長い羽織は大好きです❤️笑

• 11月5日