※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

生理予定日過ぎて妊娠検査薄い線、続く薄いおりもの、鮮血出血後1日で終わる。これは着床出血でしょうか?

着床出血について。
生理予定日は1週間過ぎていて
妊娠検査薬してかすかに線でました。

薄いおりものみたいなのが3日ほど続いてそのあと生理と間違えるぐらいの鮮血で血が出ました。1日たてばなくなったのですが、これは着床出血ですか?

コメント

(´,,•ω•,,)♡

妊娠検査薬したら線出ると思いますよ😁
私は、過去に生理だと思ってたけどその後数日で終わり、何となく検査薬したら妊娠してたって事がありました😅

ぽんこ

検査陽性の後に出血ですか?
それだと子宮外妊娠とかもあるので早めの受診がいいと思いますよ!

• はち

はち

そうなんです。はじめは薄くて調べたら着床出血かも!みたいに書いてあって今日トイレいくと鮮血でナプキンにベッタリと…よるにはまた薄くなってます( ω-、)

• 11月5日
  • ぽんこ

ぽんこ

陽性出てる時点で妊娠の可能性があると思います。
    着床出血でしたら排卵日から7~10日くらいだと思うので、遅すぎかと。そして着床出血する人は極稀ですし、、
    妊娠継続ご希望だと思うので、早めに婦人科受診されるのが安心かと思います!!

• 11月5日
  • はち

はち

そうですよね…はやめにいってきます!ありがとうございました!

• 11月5日