※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃんねる
妊活

3周期目の自己タイミングで妊活中。排卵検査薬で11月4日に強陽性。仲良しは1日、3日、4日。5日のタイミングは大丈夫でしょうか?

初めて投稿します。
いつも皆さんの投稿を参考にさせてもらっています。

2人目妊活中で、自己タイミングで3周期目になります。

今回ラッキーテストの排卵検査薬を使用したのですが、11月4日に強陽性になり、5日に排卵したのかなと思っています。

仲良しは1日、3日、4日にしたのですが、タイミングは良かったでしょうか?5日はタイミング取らなくても大丈夫ですよね⁇
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

miku

確かに4日強陽性でしたね!
そのくらいタイミングとれてるなら大丈夫かと(^^)
ラッキーテストの排卵検査薬使って妊娠しましたが、うまくタイミングとれず強陽性の三日前の1回のみでも妊娠しました(´・ω・`)

• えみちゃんねる

えみちゃんねる

ありがとうございます!
    1周期目と2周期目は1回しかタイミング取れなかったので、今回は旦那に頑張ってもらいました(^^;;
    もうすぐ2人目出産なんですね!
    頑張ってください☺️

• 11月5日
  • miku

miku

旦那さんの協力なしでは授かれないのでよかったですね!!
    ありがとうございます(^^)
    まだまだ産まれなさそうですがゆったり頑張ります♪
    えみちゃんねるさんにも赤ちゃんきますように💕

• 11月5日
  • えみちゃんねる

えみちゃんねる

ありがとうございます💓

• 11月5日
冷やし中華

5日の日も仲良しした方が可能性は上がるとおもいます(๑╹ω╹๑ )

• えみちゃんねる

えみちゃんねる

ありがとうございます!
    そうですよね〜〜(^^;;私もそう思います...💦
    でももう今日は誘う勇気と元気(笑)がないので、今回はこれでうまくいくよう祈ります(>_<)

• 11月5日
  • 冷やし中華

冷やし中華

私も2人目はラッキーテストを使って妊活して授かったんです(๑╹ω╹๑ )
    似たような感じでタイミングとったので一応写真載せておきますね♡

授かりますように♡

• 11月5日
  • えみちゃんねる

えみちゃんねる

写真載せていただいてありがとうございます!
    7日の夜に急に強陽性になったんですね!仲良しは6日と7日でしょうか?

私は今回はアプリの排卵予想日から4日ほど遅れていたので、まだかまだかとヤキモキしていました(^^;;

ラッキーテストを使って授かった方が多くて希望が持てました✨ありがとうございました😊

• 11月5日
  • 冷やし中華

冷やし中華

仲良しは5.7.11日にしました(๑╹ω╹๑ )
    ウチもなかなかレス気味でタイミングがとれず無理矢理お願いして仲良ししました(笑)授かりたい必死の業務みたいで自分が悲しくなりました( ; ; )

排卵検査薬、けっこう当たりますよね。私は基礎体温と併用してラッキーテスト使ってましたがラッキーテスト様様でした。排卵予定日から4日遅れていたのですね( ; ; )確かにモヤモヤしますね(笑)

授かりますように願ってます♡

• 11月5日
  • えみちゃんねる

えみちゃんねる

うちも子作りのためだけの仲良しで、排卵日付近にお願いしています(^^;;
    1人目の時はそんな感じじゃなかったですが、やはり子供がいるとなかなか自然に仲良しは難しいですね(^^;;

回答してくださりありがとうございました♡

• 11月5日
  • 冷やし中華

冷やし中華

確かに上の子があるとタイミングとるのもまた限られますもんね( ; ; )

因みに私今日、誕生日なんですよ(笑)
    何か良い運がありますよう願ってます♡

• 11月5日
  • えみちゃんねる

えみちゃんねる

そうだったんですね❣️お誕生日おめでとうございます💓
    ママリは1人目の妊娠中から見ていたのですが、今日初めて質問投稿したんです。
    七夕♡さんの良い運のお裾分けをいただけた気がします(^。^)

• 11月5日