※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
その他の疑問

私は今まで3人の方とお付き合いさせて頂き、その3人目の方と結婚し来年に…

いつもお世話になってます。
私は今まで3人の方とお付き合いさせて頂き、その3人目の方と結婚し来年には家族が増えます。

笑う方、驚く方も居るかもしれませんが、私は旦那サンの体しか知りません。
初めては絶対この人と!!と思って守っていたら、気付けば24。当日お付き合いしていたのが今の旦那サンで、その瞬間を向かえる事になりました。
初めて男の人に自分の姿を見せ、初めて男の人の姿を見た時、死にたいほど恥かしくなりました(笑)
旦那サンには自分の考えと、今日が初めてになると話すと、ニコッと笑顔で
実はね、俺もよなんよ(^ω^;)人に体を触られるのが好きじゃないんやけど、何でか○○(私の事)は大丈夫なんよ(^ω^)
っと言ってくれました。後からあの話が本当か問いただしたら、前科一犯だった事が解りました( ‐ω‐)w
でも、初めてが今の旦那サンで本当に良かったと心から思ってます。
今までもこれから先も当然の事ながら旦那サン一筋!!

前置きが長くなってしまったんですが、私と同じよーに、旦那サンの体しか知りません!!と言う方いらっしゃいますか??

コメント

♡

わたしは違うんですが(ォィ
わたしの旦那が、わたしの身体しか知らないみたいです。
というのも、高校生の頃から付き合って結婚に至ったので、高校からはお互い他に経験ありません!!

妊娠して体も変化してきたし、浮気されちゃうんじゃないかなー、浮気が本気になっちゃうんじゃないかなー、
って、すごーく不安です(⊃ω⊂=)

あんこパイ

素敵なことだと思います!

私も結婚する人と初めてを、と思っていたのに、
守りきれなかったこと後悔してます。。汗

だから旦那は2人目です!(´Д` )

リーヤン

私も旦那しか知りません😭
恥ずかしくて周りには言えませんが27歳になるまで彼氏が出来ず焦ってました💦
でも、今の旦那と知り合ってトントン拍子に話が進み、1年3ヶ月で結婚に至りました😊
旦那は私が2人目だったみたいですけど、それは1回きりだったらしく、ほとんど初めての状態なので2人とも中学生の恋愛してるみたいな感じでした😅笑

デートは何人かとしてきましたが、付き合うとゆう感覚は初めてだったので、新鮮だったし、元彼というのがないので比べる相手がいないのが良いかなぁと思います😄
でも、今の旦那さんは私の理想通りの人だったので、運命の相手だったんだなぁと思います❤️
でも、もう少し早く出逢いたかったですね😂笑

ちなんぱまま

うちの旦那もそんな感じです!
私の前に付き合った彼女と2回ほどしかしてなく
デートもほとんど初めてに
近い感じです笑

あきつ丸

旦那さんにとって私が初めての彼女で初めての奥さんになりました。まったく女の気がないので逆に心配というか、いつか反動がくるんじゃないかと不安ですw
今のところ何事もなく来年我が子も生まれるので安心してます(﹡ˆoˆ﹡)

になと

私も旦那さんが初めてです(о´∀`о)

1ヶ月だけ付き合った男の子(同い年ですが、子供っぽかった)から「俺を大人の男にしてほしい」と言われましたが、「結婚する人としかせん!」とはねつけてました(笑)

大好き旦那さん!(≧▽≦)

YU-

私が旦那にとって初めての人でした!
初めての日はうまくできなくて、可愛いな〜って思いました♡

私は、かなり昔ですが、20歳までは守る!と思っていたので、当時の彼氏には待たせてしまいましたね…
相手は初めてじゃなかったし、ほんと死ぬほど恥ずかしかったです(>_<)
その時は結婚するって思ってましたけど…全然でしたね(笑)

旦那には、私だけで満足してもらえるように、がんばらなきゃな〜って感じですσ^_^;

ちさと

35wの初マタです!
私も旦那さんしか知らないですよ(*^^*)
付き合った人は何人か居てますが
旦那さん以外とそういうふうになると気持ちが冷めてしまい気持ち悪くなって別れてました。
ちなみに旦那さんは中学3年の時に付き合ってた人です!

えむ(`・ω・´)

私も旦那さんが初めてで旦那さんしかしりません (。・ω・。)

もともと男性を恋愛対象に見ることが少なかったので、旦那さんを好きになったときに『この人しかいない!』って思ってました(笑)

その後も運良く結婚するまで至ったので今幸せですが、あのときに旦那さんと付き合えてなかったら私は未だに結婚もせず独り身だっただろうなーと思うことはあります。

まこ

私も気が付けば24目前の月で初体験でした。笑

その翌月の誕生日翌日に妊娠が発覚し、結婚したのが旦那さんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

初体験の翌月には妊娠、旦那さんは私が初体験なことを知りません。笑
痛みも無く、恥ずかしくてバレてないなら言わなくて良いかなーと内緒にしてますが、いつか言うかもしれないしわかりませんが。笑

わたしも旦那さんしか知りませんが、後悔もしてませんし、旦那さん一筋!今とても幸せです(﹡ˆ ˆ﹡)

私たち夫婦も高校からの付き合いで初めて同士です♪
ちなみに彼にとって、私は初恋( ´ ▽ ` )ノ
付き合いも長いし浮気の心配なんてないお相手ですが、今だにキュンとする瞬間があります 笑
このまま歳を重ねていけたらいいなぁv(^_^v)♪

yumi0526

私も旦那もお互いはじめて同士でした。

なぜかそんなに恥ずかしいとか緊張とかはなかったんですが、生々しい話、いたくてなかなか入らなくて日を改め改めで(当時は毎日か2日にいっぺんは会ってました)最後までするのに2週間くらいかかった記憶があります…

ちなみにお互い24にして異性と付き合ったのもはじめてでした(;^_^A

雪見ママ

おはようございます(^ω^)
早速返事が♡って思って、瞬殺で(ォィ)に笑かされました(ノ∀`)
旦那サン側が経験が少ナイとか初めてって言うのを聞いて、嬉しく思うのは私だけでしょうか(^ω^;)??

少しずつ大きくなるお腹をみて、パパになる実感が出まくってますよ( ´艸`)♡
浮気なんて絶対ないですよ♡

雪見ママ

おはようございますo(*゚▽゚*)o

やった♡素敵な事(´∀`)♡

もー1人くらいは経験しても良かったのかなー??なんて思ったりする事もあります(^ω^;)

守り切れなかった事を後悔しないで下さい( •̀ω•́)だからこその今があるかもですしね♡←ん?何か変な言い方ですね(¯―¯٥)スミマセン

雪見ママ

おはようございますε( ε ˙³˙)з
きちんとお付き合いは今の旦那サンが初めてで、もーホントに1~10まで初めてな事ばかりでした(º﹃º )
私の旦那サンもリーヤンさんの旦那サンと一緒です!!でも、
嘘つきー(´・Д・)」
って前科一犯扱いしちゃってます(笑)
ホントにそーですよね(*´`)比べる相手がいない、逆に自分が比べられる事もないなので、ある程度の緊張はしたものの、極度の緊張はせずに体を許せました(´`)
早く出逢いたかったと思う気持ちもまたすっごくわかります(^皿^)♡

雪見ママ

おはようございます~♡

もー何か、皆さんのお話聞いててニヤニヤ止まらんです、私(笑)
実の所、年下の旦那サンなのでイロイロ焦ったんですが、初めてが今の旦那サンでこれからも旦那サンだけになるのは本当か良かったと思ってます(*´`)♡
お互いに後悔なく障害添い遂げたいですね♡

雪見ママ

おはようございます☆彡
男の人の初めてを頂けちゃったんですか♡羨ましぃです(>ω<)♡
確かに、今さら反動がきたら離婚問題ですよね(^ω^;)(笑)←笑いじゃない∑(º口º)!!
べびサン、ウチと1か月違いなんですね♡
お互い楽しみですね♡

雪見ママ

おはようございます*\(^o^)/*
俺を男にして欲しいって。。。(笑)
その方には悪いんですが、はねつけられて正解だと、1人笑ってしまいました(^ω^;)

旦那サンも絶対、になとさん大好きですね♡!!

雪見ママ

おはようございます(^ω^)

かなり昔って言っても、私とあまり歳変わりませんよ∑(๑º口º๑)!!まだまだ若いですよ♡
皆さんのお話しを聞いて、初めてじゃないにしても、お互いがこの人となら!!って言う気持ちが一番大切なんやなー(´`)って思いました♡

きっと旦那様満足とかじゃなくて、はゆうこちさんじゃないとダメ!!ですよ♡

雪見ママ

こんにちは(^ω^)
わかります!!
私もそんな雰囲気になると、何か違うって一気に冷めてました(¯―¯٥)
中学生の時には出逢ってたんですか(灬ºωº灬)♡??
時間が経っての再会的な感じですか^^♡??素敵~♡

雪見ママ

お返事ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

恋愛を楽しむ年頃を女子高で育ったせいか、大学で共学になった時に同い年の男の人を見て気持ち悪いとすら思ってました(¯―¯٥)
私も運良く今の旦那サンに出逢い、この人と結婚するんやろーなー(*´`)って勝手に思い込んでました(笑)良い思い込みでよかったと今では思ってます(笑)

雪見ママ

こんにちは(^ω^)
こーしてお話しを聞かせて頂いて思ったんですが、何もかもが早いのが良いとは限らないんだなーって思いました(*´`)
自分のペース、相手のペースで焦らずゆっくりがその人達に合った幸せの形なんだなーって♡
初めてなのはまだまだ内緒にしましょ♡
子供が産まれて、その子が色々経験する年頃になって、理解してくれるよーになった時、暴露しちゃいましょ♡

雪見ママ

こんにちは( ´ ▽ ` )
職場恋愛なので、高校生からのお付き合いで結婚♡凄く憧れです♡
いいなー( ´ ▽ ` )お揃いの思い出がいっぱいあるんですねー♡いいなーいいなー(*´`)

雪見ママ

こんにちは☆゛
やっぱり初めては痛かったですよね(´:д:`)私も痛かった記憶がハッキリあります(^ω^;)
時間はかかっても、やはりこの人とで本当に良かった!!と思える事が大切なんですよね♡
yumi0526さん夫婦のベビサン、大人になった時にパパママの素敵な恋愛話を聞いて育つんやろーなー(*´`)♡