※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

ふと疑問に思ったので質問させてください。みなさんお家にいるときはど…

ふと疑問に思ったので質問させてください。

みなさんお家にいるときはどんな格好ですごしていますか?
わたしは寝るときパジャマではなく、ヒートテックにステテコで寝て、朝おきても着替えることなくそのままの格好ですごし、娘の散歩時や、近所に買い物にいく際には、
外出する恰好に着替えてまた帰ってきたらヒートテックにステテコ姿です。
家の中でジーンズとかみなさん履いてますか?

他の方はどうなのかと、疑問に思いました、、😆

コメント

CHAEYOUNG

私はスウェットです💦笑
散歩に行くときは上はスウェットのまま、下はスキニーパンツ履きます!
帰ってきたらとりあえずスウェットとスキニーパンツを洗濯機へそしてまた新たにスウェット着ます😂

• あず

あず

早速ご回答いただき、ありがとうございます✨
    スウェットも楽で冬はいいですよね😭
    そしてすぐお洗濯なんて素晴らしいです👏わたしだったらスキニーは何回か履いてから洗っちゃいます笑

• 11月5日
ね子

わたしはパジャマか出かける服のみで、部屋着、家着というものはありません(^^)
どこも出かける予定なくても起きたらGパンやTシャツぐらいには着替えています!

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊ちゃんとした恰好に着替えるんですね👏いつもちゃんとしてると急な来客とかおでかけとかすぐに行けますもんね🤤理想的です!参考になりました😊🍁

• 11月6日
  • ね子

ね子

こんなものでグッドアンサーいただけて感激です😂

• 11月6日
  • あず

あず

見習わなくてわ!と思ったので🙋❗️笑 ご回答いただきありがとうございました😊💓

• 11月6日

私もそんな感じです(笑)
ジーンズとかなんかでおれません(笑)
帰ってきたらすぐ着替えます😆

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊同じ方がいてよかったです✨笑
    やっぱり家の中でジーンズって違和感ありますよね😵笑

• 11月5日
産後ダイエッター

私も外出がなければ寝てた時の格好です(笑)
ちなみにGUのパジャマやスエットです(笑)

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊同じ方がいてよかったです👏笑
    GUのパジャマすごく可愛いですよね😍

• 11月5日
sia

私もそんな感じです笑
Tシャツスウェットリラコとかw
総柄でボタン着いてる所謂パジャマというものは持ってません(^◇^;)
夜10時も過ぎたらコンビニくらいならそのまま行っちゃいます🤣

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊同じ方、たくさんいらっしゃって安心です👏笑
    夏の夜だったらTシャツステテコとかででちゃいますよね😚笑

• 11月5日

パーカーにスウェットパンツ
ばっか履いてます(´^ω^`)
ジーパンの日もありますが、
出かける予定がある時だけですね😅

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊パーカーもいいですね!😆
    やはりおでかけいかなければジーパンで過ごすことはみなさんあまりないようですね🤤参考になります🤤🍁

• 11月5日
M&K.mama

UNIQLOのスェットにプーマのジャージです😂
保育園に迎えに行く時だけスキニー+パーカーで家帰ってきてすぐ着替えます✨

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😚帰って着たらやはりすぐ着替えますよね!👏参考になりました😍

• 11月5日
めろめろめろん🐻

とりあえず朝起きて顔洗ったりしてから普段着に着替えます!
ジャージをパジャマにしてますが、毎日着替えます。
スキニーにニットとかラフな格好ですが(@_@)

• あず

あず

毎日ラフな格好でも、普段着に着替えられるのはすごいとおもいます😆!
    わたしも理想はそうでありたいんですけどなかなかだらけてしまいます😭笑ご回答いただきありがとうございます😊!

• 11月5日
あんり

スウェットです!
夏場は妊娠中に着てたワンピでした。
買い物いくときとかは普通の服に着替えます。

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊妊娠中のワンピースは楽に着れるのでいいですよね👗

• 11月6日

私もそんな感じです。
外だけ多少気を使いますが家ではヨレヨレのシャツや靴下、ゴムのゆったりパンツなどです(笑)
夏なんてたまにTシャツにパンツとかです😅

• あず

あず

ご回答いただきありがとうございます😊!そうじとかもするし、汚れてもいいようなゆったりしたの着ていたいですよね🤤パンツはすごいです!笑
    けど私の姉も実家に帰るとパンツですごしていて衝撃でした笑

• 11月6日