※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近は胎動で癒されているけど、実感がわかない。初めてのときも同じ感じ。同じような経験の方いますか?信じられない感じがして、矛盾しているように感じます。

最近では胎動がボコボコ感じられて癒される毎日ですが変な話いまいち実感がわきません..😩赤ちゃんが動くたびいとおしさを感じるのですが、一人目のときも生まれて顔をみて初めてああ!!我が子がお腹のなかにいたんだ?!という実感がわきました(゜ロ゜)💧
なんだか矛盾してるようにも思えますが同じような方いませんか?!お腹のなかに我が子がいるというのが信じられないというかなんというか..😂

コメント

みみみーすけ

わかります!
今は上の子を愛でるので精一杯というか…
検診の時だけ少しだけ実感します(笑)

sirayuKi---☆

私もです! 胎動が愛しいとゆうか なんとゆうか動くたびに あぁ本当に お腹の中に赤ちゃんがいるんだ とぼんやり思うくらいで
産まれたら あぁこの子がお腹にいたんだ!って実感するのかなぁ??って思ってます☆
今もゆっくりお腹の中で動いてます

ほんっっっと不思議な感じです☆

ママリ

三人目ですが、いまだに実感がわきません😂
妊娠中って、不思議な感じですよね🙄
たしかにお腹にいるんだけど、どこか実感がわかないというか😅
エコーを見る瞬間だけは、本当にここにいるんだなぁと感じることができ、元気な姿に愛しくなります💓
やっぱり顔を見てお世話していくうちに、我が子だと実感して愛着もわいていきますよね😀