※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

うちの旦那は祭りバカです。祭り大好きであちこちの祭りの神輿を担ぎに…

うちの旦那は祭りバカです。祭り大好きであちこちの祭りの神輿を担ぎにいきます。
昔はどこへでついていき、ずっと一日中一緒ですが赤ちゃんがいる今はいきません。
中には赤ちゃん連れて夏も冬も一日中いる方もいますが私には無理なので留守番です。
祭りが連続で続くと自分は外に出れないし、やりたいことができない、子供5人と留守番です。
子供が嫌とか言う事を聞かないとかはないのですがなんだか虚しくなります。
自分はこうやってやりたいことを制限したまま年をとっていくのかな?とか、やりたいことがあっても後追いする今は無理だし、保育園に預けたりも無理です。旦那が反対してるので。
なんだか考えさせられてしまうし、旦那ちょっとムカつきます。同じような方いますか??
こんな、気持ちどうしましょう?

コメント

縁もゆかりもない祭りに神輿担ぎに行くんですか!?
地元のとかならわかりますが😓

しかも子供五人て😢
旦那様神輿どころじゃないんですけど(´xωx`)
普通にムカつきますしねんに2回とかの制限つけます!

• かなこmama

かなこmama

なんだか涙でできますよね。
    メールしても返ってこないし。虚しすぎて

• 11月5日