※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

保育士の託児中、オムツ確認されず。保育士2人いて子供1人。不安。

聞いてください😖

今日、保育士の託児付きサロンに行ってきました。
施術してもらっていた2時間半、一度もオムツ確認してくれてなかったんです😵😵

施術が終わって、キッズルームに息子を迎えに行き、預かってもらってた間の様子を聞きました。

保育士「愚図っちゃったんですけど、他の子もいなかったですし、あやしてなんとか過ごせましたよ」

私「オムツはどうでしたか?」

保育士「あ、オムツ?、、えーと、、大丈夫でした!」

と言われましたが、その場で私がオムツを確認すると、うんちもおしっこも出ていて、明らかにしばらく時間が経ったものでした。。

保育士はキッズルームに2人いて、子供は最終的にはうちの子だけでした。保育士2人いて、子供が愚図って、オムツ確認しないっておかしくないですか😨??

(子供を預けなければ良い等のご意見はご遠慮ください😣
旦那と、小さいうちからいろんな人と触れ合ってほしい、いろんな環境に慣れるように、と話し合った上での今回の託児です)

コメント

swm

保育士してます。
おかしいですね。2人もいて何してたの?って言いたくなりますね。
託児はサービスですか???
サービスだとしてもおむつくらいは見ますよね…

• みるく

みるく

保育士さんなんですね😍
    ほんとですよね😭😭
    私も初めて預けたんですが、預けて大丈夫かな、でも保育士さんだし大丈夫だよなって自分に言い聞かせて勇気を出して預けた部分もあったので、非常に後悔しましたし、預けなきゃよかったって自分をめちゃくちゃ責めました😢
    託児はサービスということですが、施術が相場より高め設定なので、設定代に含まれてるんだと思います💦
    それにしても、、ですよね😢

• 11月5日
  • みるく

みるく

コメントありがとうございます😭

• 11月5日