※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
雑談・つぶやき

全く寝れる気配がありません(´•̥ω•̥`)最近昼夜完全に逆転してしまったあ…

全く寝れる気配がありません(´•̥ω•̥`)
最近昼夜完全に逆転してしまったあ😭
この時間起きてたらお腹がすきます‼︎‼︎‼︎
甘いもの食べたいなあ♡がっつり系も♡
けどこの時間食べれるはずもなく…笑
クックパッドを見ながらもはや明日の夜ご飯を考えてます笑
クックパッドに載ってるもの見ていたらよだれが……笑

コメント

ぷりちーはーと

つぶやきに失礼します!お腹が空いて目が覚め春雨スープを飲んで早40分経過、、春雨スープじゃ足りませんでした(´°ω°`)↯↯
お腹空いた。。
夜ご飯決まりましたか?♫
ヨーグルトでも食べようか考え中ですっ

  • たつ

    たつ

    春雨スープいいですね♡
    お腹すきすぎてなんでもいいから食べたい笑
    明日の夜ご飯はチキン南蛮にしようかなと思ってます(ˊᗜˋ*)

    • 8月22日
ぷりちーはーと

我慢出来ずお昼に作った大学さつまいも食べてしまいました(°_°)
チキン南蛮いいですね〜食べたい〜Σ(。>艸<。)
タルタルソースがまたいいですよね!

  • たつ

    たつ

    大学いもしばらく食べてないです😭
    頭の中は食べ物でいっぱい笑
    私マヨとかタルタルが大好きなのでたっぷりかけて食べます♡

    • 8月22日