※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれのあ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。1歳4ヶ月の息子に何をあげたらいいかわかりません。おもちゃはたくさんあるので、アドバイスをお願いします。

クリスマスプレゼントで悩んでます😭
その頃には1歳4ヶ月になる息子が
いるのですがおもちゃはいっぱい
あるし何あげたらいいのか悩んでます!
知恵をお貸しください┏●

コメント

Sn*

絵本とか、どこかに遊びに連れてくとかどうですか?
ちなみに、息子が1歳の時のクリスマスはアンパンマンミュージアムに行きました!
今年、5歳のクリスマスプレゼントは、ウルトラマンショーに行きます!

ぱんだぱん

絵本とか、コンサートに連れて行くとか、お母さんと一緒やいないいないばぁのDVDとか?
そういうのもいっぱいあるなら、私はお洋服をプレゼントしています。

ゆぅウサ

うちは女の子ですが、1歳4ヶ月頃に三輪車を買いました✨

1歳1ヶ月で迎えたクリスマスの時はオモチャが多かったです💦
後は、1歳6ヶ月でアンパンマンミュージアムに連れていきました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

かじ取り式の折り畳み出来る、シンプルなタイプにしました!

• 11月5日
ちょびあん

今何に興味あるか?どんな風に育てたいか?にもよるかと思います!!
体を鍛えてあげたいならブランコ付きのジムは良いと思います。鉄棒にもなるので雨の日も体動かせます。
絵本に興味あるならペンでタッチする絵本があります。言葉の勉強にもなるし、持ち運び出来るのでお出掛けにも使えます。
三輪車もいいですが、乗れる期間が決まっているので、サンライダーがオススメです。保護者の手持ち付き三輪車、三輪車、キックバイク、自転車になる物です。

@ニコ@

うちはまだ小さいうちはサンタさんもわからないので、玩具は買いませんでした😅
あげるなら絵本とか服とかだったような…
私の親も日常でいるもの、キャラクターの毛布とか傘あげたって言ってました😅
実際私は覚えてないので結局親の自己満かな~て思っちゃって💦
クリスマスのお祝いだけでも全然いい気がします。参考にならなかったらすみません💦