※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
ココロ・悩み

左耳がピーピーと鳴り、静かな場所で耳鳴りが気になり、寝つけないことがあります。朝には改善して安心しますが、耳鼻科を受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

耳鳴りについてです‼😣

昨日、左の耳だけ、ピー‼‼と耳鳴りがしてて、リビングでテレビ見てたりすると気にならない程度なのですが寝室など静かな所へいくと耳鳴りが大きく感じて中々寝つけずでした‼🙍💧

朝になると良くなっていて一安心なのですが…(*´・ω・`)💦
良くなってるからもう耳鼻科など行かなくていいかなーと思ってるのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?
何か耳の病気だったらこわいですよね…😱😱

コメント

deleted user

妊娠中はあるあるですよ!
気持ち悪いけど、出産したら良くなります🎶

私は妊娠中は二回ともピーピーいっていました💦

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    あるあるなんですね😂
    少し安心しました!!

    ちなみに、なつめさんの場合ずっと鳴ってました❔
    昨日は、夜、耳鳴りがしだして寝るまでだから、4時間は、ピーピーなってました😥😥

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷かったのは夕方~夜でしたね💧

    もともと三半規管が強くない人がなりやすいみたいです( ;´・ω・`)

    立てなくなるほどの目眩がしないかぎり、ほっておいて大丈夫だと産婦人科の先生から言われましたよ✨

    • 11月5日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですね!😣😣
    質問して良かったです💦😌

    回答ありがとうございました‼☺✨

    • 11月5日
ママリ

妊娠されてるからでしょうね(> <;)
私は耳詰まりがひどくて、音が聞こえづらかったです。。

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    耳詰まりもあります😵😵
    妊娠が原因だったんですねぇ~!
    今回の妊娠はトラブルが多いです…😅

    • 11月5日
hanaka

妊娠中のマイナートラブルですかね?😔

わたしも妊娠してから
ほんと時々ですが耳の奥がズキン!と痛むことがあります!
この前は一時的に鼓膜が塞がった感じで聞こえが悪くなりました😔
旦那が調べたところ妊娠中によくあるみたいです。
耳なりの答えになってなくてすみません😂

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    いえ、いえ😆回答ありがとうございます!
    妊娠が原因なら一安心です💦

    耳詰まりも、たまにありますし妊娠中はトラブルがつきものなんですね😅

    • 11月5日