※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
子育て・グッズ

夜中に泣く7ヶ月の息子について、どうすればいいでしょうか?

7ヶ月になる息子がいます。
最近夜中の1.2時になると突然泣いて
ミルク飲ませても泣き止みません。
このようなことがあったらどぉすれば
いいのですか?😢
教えてください😣

コメント

deleted user

抱っこしてあげて室内を歩き回ったりしてもダメですかね?☺︎
不安で泣いてるのかと💦
あとはベランダに出て、涼しい風に当ててあげたりとかですかね!

  • kamama♡

    kamama♡

    室内を歩き回ってもダメでしまう。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に何をしてもだめってことですかね。では多分、夜泣きだと思うので、ひたすら付き合ってあげるしかないですね(´•̥ω•̥`)

    • 8月22日
えみり

私も毎晩です(^^;
一時間ぐらいおっぱいあげたり抱っこしたりトントンしたりしてます。何をやっても駄目な時大変ですよね‼

  • kamama♡

    kamama♡

    始めてなったので不安でしかたなかったです。

    • 8月22日