※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊活

繋留流産後の出血が続いています。これは生理としてカウントして良いでしょうか?経験を教えてください。

繋留流産後の生理について教えてください。

10月4日不全流産
10月5日掻爬手術

11月2日におりものシートでおさまるくらいの出血がありました。それから今日までおりものシートにおさまるくらいの量の出血が続いてます。トイレで拭くと赤かったり、茶褐色だったりします。これは生理とカウントして良いのでしょうか⁇みなさんの経験を教えてください(´・ω・`)

コメント

さとみっち

いつもの生理と同じくらいのを一回見てからの方が良いと思います!!

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

やはりこれは生理にカウントしない方が良さそうですよね💦様子見てみます!

• 11月5日
けも

私は少量の出血が続いて受診したところ、中に残留物があったので、再度ピルにて生理を起こさせて処置しました(;ω;)出血が続くようならば受診してみてください!
ちなみにその処置後最初の本当の生理は、きちんと生理って感じでした!

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

術後の出血は1週間程度でおさまり、その時の出血より少ないんですよね…。術後の検診では内膜はキレイになっているので、二ヶ月前後で生理が来るでしょうと言われたので、その時期まで待ってみます!

• 11月5日
  • けも

けも

出血してると不安になりますよね💦綺麗になっているようなら良かったです(o^^o)!お身体お大事にしてくださいね✨

• 11月5日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

生理と呼べる程の量でもないので不安です…。あと少し様子を見てみます‼︎

• 11月5日