※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
家族・旦那

結婚して3年になります😄ウチラの実家には結婚してから折り合いが悪く旦那さ…

結婚して3年になります😄ウチラの実家には結婚してから折り合いが悪く旦那さんの悪口を母親のおばさんが言うのであまり帰ってません😣父親は結婚の挨拶に旦那が来た際に会おうともしませんでした😠
今でも父親とは3年以上会ってないし会うつもりもありません😠むしろ会わせたくないですし父親も身勝手な男です😠
こないだ実家に郵便物が来て開けようとしたりしたので勝手に開けないでと伝えました💦
妊娠中で今はお金の事を考えたくないのに母親におばさんあとウチの姉まで言ってきます💦
こんな身勝手さにさすがに嫌になったんで母親の一番上のお姉さんに話をしたらあんたのお母さん達はバカとあきれ果てられました💦里帰りしたくてもストレス溜まるばかりです😢ウチが頭がおかしくなりそうです💦ちなみに今後郵便物は今住んでるところに今後は届けてもらうつもりです💦

コメント

みすた

里帰りしなければどうですか?

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

里帰りは致しません💦
    実家はストレスです😢

• 11月5日
co21310

中々大変なんですね…💦

郵便物の転送届を出されたらどうですか?
そうしたら、実家に届く郵便物もご自宅に届きますよ😊

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

転送届出しますよ💦見られたくないもんもありますしね😣

• 11月5日
あいね

色んな親がいますよね!
うちも大変です!
お金にだらしなく
毎月パチンコで生活費
10万くらい使い込みます!
家賃が払えない、電気代が払えない
お米無い、って言われ
お風呂も市営住宅に住んでるので
自分で付けないと無いので
うちに入りに来たりします!
下を見れば霧がないし考えたら
ストレスになるだけですので
もう反面教師するしかないです!
出来るだけ関わり持たないようにしたら
良いと思いますよ(*´∀`)♪

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

関わり持ちたくないし母親の一番上のお姉さんにも同じ事言われました😅
    実家のバカ親には困ったものです💦

• 11月5日
  • あいね

あいね

もう何十年ってその生活していたら
    なかなか変えれないんでしょうね💦
    ほんまに困った親ですよね!

• 11月5日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

旦那さんもウチの実家のバカ族を相手にしてないです😂むしろ相手にするのが時間の無駄と言ってる人です😣
    ウチラの結婚式にもクソ親父は来なかった人ですし祝儀でも泥を塗られました😣

• 11月5日
麦

里帰りした方がストレスたまるから
里帰りしませんでしたよ☺️

決別した親もいますが10年ほど会ってませんが結婚の挨拶すらしてませんよ(笑)

嫌だけど情があるから離れられない感じなんでしょうか?優しいですね☺️
別に家族なんてたまたま家族だっただけで
お互い人と人として向き合う時に
きちんと向き合えないとか
きちんと向き合えるように
お互いを教育し合う責任を持つことができないのなら
離れても何の問題もないんですよ〜。

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

今でも憎いです😣自分のバカ族がお金や旦那さんの仕事についてもディスる位なんでベビちゃんにストレスです😂ドクターXじゃないけど家庭も育児も私、失敗しないのでじゃあないけど頑張ります😄
    今は旦那さんの仕事も起動に乗り始めたのでバカにされた分見返します💦

• 11月5日