※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー☆
子育て・グッズ

パンパースのLサイズパンツが漏れるので、メリーズとムーニーで悩んでいます。どちらが良いか教えてください。

いつもお世話になってますm(_ _)m

現在、パンパースのLサイズパンツタイプを使ってます👶
でもリニューアル後、漏れる事が多く、メーカーをかえようと思ってます💡

メリーズかムーニーで悩んでいるのですが、両方使った事ある方、どちらが良かったか、特徴など教えてください✨
よろしくお願いします😸

コメント

まいこすっ!

色々試した結果、パンパースに落ち着きました!ムーニーとメリーズは逆にしょっちゅう漏れてました(°_°)

• むー☆

むー☆

ずっとパンパース使ってたんですが、リニューアルしてからおしっこ漏れが多くなりまして😭
    使い心地変わらないですか??

• 11月5日
  • むー☆

むー☆

コメントありがとうございます♡

• 11月5日
♡chi-♡

上の子の時はパンパースで漏れまくってて、色々使った結果マミーポコが漏れず、安くて助かりました(笑)
下の子はよく下痢をしていたり肌が弱かったりで全種類使いましたが、パンパースとマミーポコは下痢だと漏れ、メリーズとグーンは時々漏れ、ムーニーが一番漏れにくかったです。
その子の体格によるとは思いますが、、
ちなみに上の子が小さい時は細身で、下の子は太めです。

• ♡chi-♡

♡chi-♡

書き忘れましたが、同じムーニーでも夏用のものは何故か漏れます(笑)

• 11月5日
  • むー☆

むー☆

マミーポコ安く良いですよね😍
    1度使ったのですが、肌に合わずでオムツかぶれしまして😭

本当に子供それぞれなんですね😳
    ムーニー、夏用があるのに驚きです!

• 11月5日
mm.7

パンパース漏れるようになり、ムーニーにしました☺
ムーニーは小さめの作りなので、使っているうちに、それも朝起きると漏れるようになったので、メリーズにしてますが、メリーズは今まで漏れたことないです💡

• むー☆

むー☆

ムーニーは小さめなんですね😳💡
    ウチの子大きめなので、メリーズの方が合ってるかもです👀

• 11月5日