※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eritun
妊娠・出産

出産後7カ月で生理が不安定。2人目の妊活中で排卵検査薬を使用中。DAVIDで陽性反応がない。他のオススメ排卵検査薬が知りたい。

出産して7カ月で生理開始しました✨
1回目6/27
↓69日
2回目9/4
↓39日
3回目10/13
まだ生理周期が安定しておらず💧
年明けから2人目の妊活をして行きたくて
今周期から排卵検査薬を使っていますo(^o^)o
1人目の時も排卵検査薬のドゥーテストを使って1回で妊娠できました✨
今回も使いたいのですが値段が高く
試しに初めてDAVIDを買って使ってます
産後で安定していないのか今日で24日目ですが
まだ陽性反応が出ていません💧
最低でも今週中には陽性反応が出ると思うのですが💦💦
(基礎体温も計っているのですが夜中トイレで起きたり息子の様子見たりとであてに出来ません💧)
私にはDAVIDは合わなかったのでしょうか?
他にも試してみようと思うのですが
オススメの排卵検査薬ありますか?
排卵検査薬もホルモンが高い人
低い人向けのがあるみたいで
勉強不足で良く分からないので
教えていただけると嬉しいです🙏💦💦
長々とすみません😢⤵⤵

コメント

eritun

基礎体温です!
上記にも書いてあるようにあてに出来ません💧

riko

とりあえず生理がくるまではデイヴィッド使って経過見たほうがいいと思います。
私はデイヴィッド使ってましたが、かなりはっきり陽性反応するのでわかりやすかったです。
基礎体温からも、まだこれから排卵しそうですよね。

  • eritun

    eritun

    ありがとうございます✨
    陽性反応がでないと大丈夫かな?って不安になります💧
    rikoさんは産後の生理どんな感じでしたか?
    とりあえずrikoさんの言う通りに
    生理が来るまで経過見てみます😊

    • 11月5日
  • riko

    riko


    私は3周期くらいまでは、日数がバラバラでした。

    • 11月5日
  • eritun

    eritun

    やっぱり安定しないんですね
    早く安定してほしいです😁

    • 11月5日