※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵日におりものに血があり、排卵検査薬も陽性。生理予定日は11/23、排卵日は6〜9日。何が考えられますか?

排卵日付近のおりものに少量の血が。
先ほどトイレにいくと、
トイレットペーパーに血が付きました。
排卵検査薬では少しずつ線が濃くなり、
もうすぐ排卵かな?といったところです。
何だと考えられますか?
生理予定日は11/23ごろだとアプリではなってて
排卵日は6〜9日となっています。

コメント

かなまま

排卵出血ですかね??

  • アミ

    アミ

    排卵前でも
    排卵出血はありえますか??
    排卵検査薬がまた反応なくて

    • 11月5日
  • かなまま

    かなまま

    まだ反応でてないんですね(>_<)ならホルモンバランスの関係ですかね??

    • 11月5日
  • アミ

    アミ

    こんな感じですm(_ _)m
    どう思われますか??泣

    • 11月5日
  • かなまま

    かなまま

    5日ははっきりとした線なので、排卵して、そのための出血じゃないかな?とわたしは思いました!普段もっと濃い線が出ますか?

    • 11月5日
  • アミ

    アミ

    今日の朝にした分ですよね?
    でも陽性だともっと濃くなりますよね?
    今回が初めて排卵検査薬を使用したので
    わからなくて、、、
    茶色のおりもの?のようなものが
    出てて。。

    • 11月5日
  • かなまま

    かなまま

    すいません、間違えて下に返信してしまいました💦

    • 11月5日
  • アミ

    アミ

    下に返信してます!!

    • 11月5日
かなまま

反応の色の濃さは人それぞれだと聞いたことがあります!基礎体温ははかっていますか??
わたし自身、排卵日付近になると、お腹の痛み&茶おりがでます(>_<)💦

  • アミ

    アミ

    基礎体温は測り始めたばかりで、
    まさにいま、
    お腹の痛みと、茶オリ出てます!!

    • 11月5日