※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

麦茶を哺乳瓶であげる際、乳首は毎回洗うべきでしょうか?一度に飲まないので悩んでいます。マグマグやスパウトは使いにくいようです。今日のお出かけに持っていこうかなと考えています。

麦茶を哺乳瓶であげようと想っているのですが、乳首って毎度洗うべきですか?

一度にそんなに飲まないので・・。

今日のお出かけのときに持っていこうかなと想ってます。
マグマグやスパウトはまだ使いにくいみたいで😧

コメント

かお

私は洗って毎度消毒しています😊
特にお出かけ時は衛生面が怖いので😫

さーこ8

お出かけの時なら出かけてる間は
洗わなくてもいいと思いますよー!

私の勝手な想像ですが
茶渋がつくのが嫌で哺乳瓶で
ミルク以外あげたことないです。
マグマグのストローから使いましたが
ストローは慣れたら使いやすいですし
そろそろ離乳食もはじまると思うので
ストローの、練習するのもいいと思いますよ♬

みぃ

出かけているときは洗わなくていいと思いますよ(´∀`)

まーこ✩

麦茶を飲ました後は、その哺乳瓶使わないですよね?!
それであれば、全然大丈夫だと思います☺️
うちは、完ミなので哺乳瓶でミルク飲んだ後は水道水でゆすいで持って帰って家でよく洗って消毒してます!