※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

HCG注射10時半頃打ったら、その日と次の日タイミングとる感じで大丈夫ですかね?

HCG注射10時半頃打ったら、その日と次の日タイミングとる感じで大丈夫ですかね?

コメント

さやねぇ

それでいいと思います!

moon

私も同じ時間帯で打ち、たまたまその日の朝タイミング取ってて、後は翌日の朝取ったきりで今回妊娠しました!

• なないろ

なないろ

おめでとうございます😊
    その日の夜と次の日タイミングとったんですが、昨日は取れなくて💦でも2日取ってたらこんな大丈夫だと信じたい😣

• 11月5日
  • moon

moon

私は朝しかタイミングが取れなかっただけなのですが、夜でも大丈夫です!
    私も2日しかタイミング取れてなかった結果妊娠だったのでタイミングが取れてるなら信じるのみです♪

• 11月5日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます😊
    私もマコさんに続けるように(u_u)

• 11月5日
  • moon

moon

私は初めての注射だったので痛い思いして頑張ったんだからと期待し過ぎてましたが、期待通りだったのでなないろさんも同じように妊娠してるよう願います(人´∀`*)

• 11月5日
  • なないろ

なないろ

注射痛いですよね😭
    女の人は痛い思い沢山して大変だ💦

• 11月5日
  • moon

moon

筋肉注射本当に痛いですよね(笑)
    何年ぶりってくらいに筋肉注射して痛さにビックリしました(^ω^;);););)

• 11月5日