※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
家族・旦那

旦那様の仕事の関係で、昼ご飯も家で食べてる方いらっしゃいますか?☺️昼…

旦那様の仕事の関係で、昼ご飯も家で食べてる方いらっしゃいますか?☺️

昼も家なのでネタも尽きるし、しかもかなり偏食だしこだわり凄いので
めっちゃ面倒臭いです😭(笑)

自分と子供だけならいかにまな板出さないか、洗い物出さないかってできますが、旦那がいればそうもいかず😫

同じ様な方、いらっしゃいませんか😥

コメント

M(>᎑<`๑)♪

お昼ご飯,家に帰って来ます😊
めんどくさいの,めっちゃ分かります💔
お金渡したら,出費痛いし…
お弁当も,早起きする自信無いし…
って感じです。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます✨
    でーすーよーねぇー😂

    でも確かに外食は出費になるし
    弁当は朝から作らなあかんし、
    結局何を選んでも大変ですね(笑)

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうなんですよ😨笑
    帰って来たら,子供が喜ぶんで
    それだけの為に作ってます(笑)

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    はははー
    子供の為なら頑張れますね(笑)
    うちは夜中に出ていって昼に帰ってくるので、弁当も外食も出来ず必然的に家で食べてることになるんですが、確かにうちも子供はめっちゃ喜んでます🤗
    あ、『子供だけ』の間違いでした(笑)

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    なんでしょうね?笑
    異常なぐらいテンション高いです(笑)w

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまにそれです(笑)
    謎です(笑)

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    あーやっぱりパパやなぁ…って思ってます😊

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちもびっくりするくらいパパっ子なんで、まぁええかなぁとは思ってます😂✋

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    楽で用事出来ますけど、
    たまに寂しい…って思う時ありません?(笑)

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うわ、同じです(笑)ありますあります。私居るのに、旦那がちょっと二階上がったりトイレいっただけでめっちゃ泣きますwww
    え、私居ますけどー💦チーン💦
    ってなります(笑)

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    私も,私がお菓子あげてるのに
    トイレ行っただけで,ずっとパパ~パパ~
    って言われます😢
    「あ~お菓子よりパパねぇ…」みたいなw笑

    戻って来た旦那に,「パパやって~交代!」って言って無理矢理お菓子渡して代わってもらって,「あーーー」って思いながら
    洗濯物畳んだりしてます(笑)

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    似たような感じですね(笑)
    まぁ私的には楽できる方が勝ってるし、なんやかんやで最終的にはママになるやろうと、上から目線で構えてますwww

    • 11月5日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    あー確かに!笑
    眠い時とか,体調悪い時はママオンリーですもんね♡♪笑

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうです、そうです!!
    だから良い意味で旦那をこき使って楽させてもらってます😂
    ウヒヒ😘

    • 11月5日
(*゚ー゚*)

毎日夜勤なので、基本朝なしの昼・夜作ってます💡
一日中のんびりすることなく終わる日もあります…

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    同じですね😣
    わかります、ゆっくりする間もなく一日がたってること、よくあります😰

    • 11月5日
  • (*゚ー゚*)

    (*゚ー゚*)


    自分だけだったらご飯に何かかけるだけでも済むのに!なんて思います💦
    育休中なのに家事適当にするのもなんだかな…って結局作っちゃいます😵

    離乳食始まってからキッチンの主です😅

    • 11月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですよね😥
    旦那いなかったら
    なんでも適当に家にあるもの食べて済ませれますもんね💦
    だから、たまーに昼ご飯いらないって言われた時はほんま、うれしいです(笑)

    • 11月5日