※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

おもひでぽろぽろを観てました。昔書いた、10年後の自分に充てて書いた…

おもひでぽろぽろを観てました。
昔書いた、10年後の自分に充てて書いた
卒業文集を思い出したんです。
子供は二人、男の子と女の子で
私はお母さんになっている。

10年以上経ったけれど
二人の子供を授かったのは
当たってた。

卒業文集に書いた夢は叶いましたか?

コメント