※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプを使用した方、触り心地や伸び具合などの感想を教えてください。

グーンのパンツタイプを使ったことある方いらっしゃいますか?触り心地やお腹回りや足回りの伸びなど、使った感じがどうだったか教えて下さい。

コメント

riko

上の子のときからずっとグーン使ってます。
あまり分厚くなくて、生地はさらっとしてて、足周りはわりとゆとりあるかなーと思います。

• みい

みい

ありがとうございます!
    足がむっちりちゃんの娘なのでいいかもしれません😂💕

• 11月5日
ひーこ1011

よく伸びますよ!
お腹のところも足回りもゴワつきもないです!

どちらかというとムーニーに使い素材感です。
パンパースは足回りなど紙質がゴワつきますが、そんなこともないです(◍•ᴗ•◍)

• みい

みい

ありがとうございます!
    ムーニーの質感好きなのでいいかもです💕
    パンパースはテープも苦手で使ってないです(^_^;)

• 11月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

パンパース背中ギャザー付いてないですしね(^^;
    ムーニーのが柔らかい感じでしたが、グーンも柔らかいので、良いと思いますよ☆
    グーンはムーニーよりも大きめの作りなので、長いこと履けます!

うちの下の子は未だにグーンのSパンツです!

• 11月5日
ykk.5

かれこれ1年以上グーン愛用してます!
柔らかくて長時間変えれなくても臭いがしなくて薄くて、伸びはそこそこですが、他は使えなくなりました(^ー^)
柄もワンワンなので、気にいってくれてます!

• みい

みい

ありがとうございます!
    グーン愛用者さんですね💕他のおむつより少しだけ安いので気になってました😆使ってみたいと思います✨

• 11月5日

よく伸びるしいいなと思いましたが、細身の娘にはグーン合わなかったです💔お腹が緩そうな感じでした!
さわり心地とかは良かったですが、娘にはいまいちだったようで、かぶれというかちょっと赤くなったりしてしまいました!

• みい

みい

ありがとうございます!
    やっぱり合う合わないはありますよね💦
    割高でもいいから数枚のお試しがあると嬉しいのですけどね😂💦

• 11月5日